04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

頑張って週1で更新できたらいいなって程度のブログ 

R化により知り合いが皆いなくなって・・・;w;
基本的にギルド:朧火~焔舞~ で活動中です
現在は ニーズとETをひたすらまわす日々
そろそろMVPc見たい

以下装備メモ
-- 続きを読む --

Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

6月8日のGv 

どうもおひさしぶりです

今年の目標はブログ更新すること!とか言ってたのに半年放置した私ですこんばんは

引越ししてネット環境なくなったりして覚醒パッチきてるのに繋げられずでした・・・

4月末から復帰しましたが出遅れまくっててプロ軍装備とか出てて軽く浦島状態

匠さんは5月半ばに解散して現在はStyメンバー単体でのGvとなってます

RKで参加@2PC抜き16人

【V3】 Sty防衛 攻め>MAD

3MAPからの乱戦しながらStyが割り勝ちER防衛
MADとのタイマンの状況も1突でラインを下げられて階段へ
階段前でEMC許してそのまま防衛排除され→妨害ライン敷かれてブレイク
・・・なんもできんかった!献身付きの暴走皿きっつい!

【V1】 MAD防衛 攻め>飛脚 Sty cafe暁 雑種

いつものMAD防衛 攻めあぐねていると追加いっぱいで乱戦
EMCしてもどこかの影葱と修羅が飛んできて忘却まかれてた記憶しかない

【C3】 Healing Vision防衛 攻め>Sty ザウ 砂時計

HV 3MAP頭防衛 よるさんに殺された マジよるさん マジョルさん
そのままER乱戦 割り勝ち防衛
め蟹っくがきてくれたけど1突だけして転進してしまった ロキの申し子が悲しそうだったのが印象的

【V3】 め蟹っく防衛 攻め>Sty ザウ

め蟹っくER防衛 こっちの突入が相手のEMCタイミングだったようで食い込む
Sty側の自爆で相手を減らすも、め蟹っく側の自爆*2で9割排除される ゴスでも40k飛んでた 怖い
2突目でエンペ周り排除 ブレイクして防衛開始

【V3】 Sty防衛 攻め>ぼっちギルド

ぼっちとタイマンの構図
ロキとハウリングが上手く機能していい感じに抑えられてた
ロキの切れ目に八方撃たれて湾が死ぬもEMCから上手くリカバリーできた!
WP超マンドラきつかった・・・! 逆凸転進

あとは上手いこと2砦とれておしまい!おつかれさまでした!

RKでRGと皿相手にするのマジ嫌やあああ


こんなかんじ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

1月12日のGv 

もう1月も半分終了 はやすぎんよー

今回のGvはCFEの皆さんが傭兵として参加していたのでかなりの大所帯になってました
開始が2PC込み40ぐらい 終了時中身入りの人数が30後半、ほぼ40人だったかなー

一ヶ月ぶりのGvでかなり燃えてた
RKで参加@【匠+CFE】Gv

【V1】MAD防衛 攻め>匠 飛脚 豚風

FEからスタート MADがV1の3MAPでいつもの防衛してたので攻める
匠の突入の後に飛脚の突入が重なりMADがERまでライン後退
3MAP末の飛脚を排除してER突入するもデコイ地帯で死亡
復帰中に豚風が見えたのでERにライン下がった後に追加されたのかな
そのままER乱戦になり排除合戦してブレイク
そのまま豚風に数回EMCされたけど排除して20時半に転進 豚風にEREMC一回許したのが反省点かなー


【F1】Pool防衛 攻め>暇 匠

SE偵察するもSE勢力全てマッチメイクしてる状態
Poolと暇の戦いにちょっかいをかけるも同盟され追い返される


【V1】MAD防衛 攻め>匠

飛脚に同盟打診してる間にMAD防衛を再び攻め
割って転進


【F1】Pool+暇防衛 攻め>葱LC 鷹 匠+飛脚

飛脚と同盟できたので再びF1訪れるも鷹と葱がマッチメイク終わって遊びにきてた模様
匠+飛脚が参戦した時点で2バリ残り2本の状態
攻め側で妨害しつつ3バリ突破するも葱がブレイクし防衛

【F1】葱LC防衛 攻め>匠+飛脚

葱LCがそのまま防衛に入り、鷹撤退 匠+飛脚は継続でタイマンの形
2バリで防衛されるも結局一度も2バリ前占拠も出来ずに完敗
ひらがな6文字のRGと最近中ぐらいのサイズになった修羅の人がマジで落ちない
あとは中処理専門のクリティカルクラスト特化RKが気になったなー
動画見直してる限りAC無しで100%クリティカル出てた
ハンドレッドしてないからウルズセットではないんだろうけど細かい装備が気になる・・・!

【F4】飛脚+匠防衛 攻め>葱LC Pool

F1から転進してF4で入り口防衛に入るもPoolに城門前EMC許して守護1に後退
そのまま守護1防衛押されかけるもなんとか持ちこたえてPool撤退
再び入り口防衛に戻るも2守護側で葱LCがEMCして再び守護1防衛
守護1通路を一瞬で突破されそのまま守護1前EMC止め切れず守護1破壊で城門消滅
1バリ前EMCを先手取られるもなんとか排除 1バリから押し上げようとして全排除から飲み込まれ1バリ消滅
2バリ防衛開始 1バリで5分ぐらい稼げてたので守護修理からの城門復活
守護1防衛に移行 排除に成功して葱LC転進

そのあとはFE行くもV2間に合わず終了でした
匠+CFE+飛脚で中身60人ぐらいいたと思うんだけど葱LCつらすぎた
葱戦は中処理回ろうと思って下がり目だったんだけど結局修羅とRG落とせないから荒らし役やってたほうがましだった
属性ジャンケンに負けてるのか それともただ火力が出てないだけなのか・・・
今回メランコありでハンドレッド一度も出来なかったから次回からは自力メランコで頑張りまっす!


傭兵で来てくれたCFEの方々、確保お世話になってる飛脚の方々、そして戦ってくれた皆様お疲れ様でしたー
こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

あけましておめでとーございます 

気づいたら年明けてました!
昨年はお世話になりました!本年もよろしくおねがいします!

今年は去年以上に忙しい年になるかもですがROのほうも頑張ってやってくつもりです!

とりあえず2月中盤までは忙しいの継続しそうなのですがGvだけでもなんとかでたい

ここ3週間ぐらい出れてないからGv動画見て気を紛らわそうとするけど逆効果!Gvはよ!!

今年の目標はブログを長期放置しないこと。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

DD終わってました 

ブログ更新しないやつーwww
・・・わたしです

更新しない間にDD終了しましたー
去年はジェネメインでやってましたが今年も結構頑張れたと思います

具体的な成果としては
RN120→RN137
ノビ→ジェネ103
プリ70→AB116
皿111→皿113
葱90→影葱116
ブラギ102→114
ノビ→マリコン民100
メカ102→メカ112
こんなところでしょうか
褒章交換は、ジェネを製薬ステに戻したのである程度の種ADS速度を確保した後は料理に交換してました

Gv!は匠単体でやってる時は構成がRG0WL1でRK3メカ3と結構偏った構成でやってました
先週のV3酢豚砂時計防衛はWP超スキルないと崩せそうにないぐらい硬かった・・
ロキ2枚、抜け出した先にエスクデコイ4セットだったみたい
個人の動きはvs珍修羅RGにはACクラスト意識してやってます WGv以前よりは成功率も上がってる・・気がする
ただEMCマスターにACクラスト狙った結果失敗してEMC許すという戦犯にはもうならないようにしたいところ

ここ2週匠単体でのGvはSN家とPool相手に押され気味
SN家相手の時は葱と鷹の介入であやふやになりましたが基本相手が優勢
Pool相手の時は15分近くタイマン出来ましたがPoolが優勢
修羅+影葱に簡単にやられてた 上手い人多いわー
参加されてる皆様お疲れ様です

WGv勝利数に応じてもらえる箱 3箱開けました
結果は V盾 巨大ウィスパー SoD


SoD Gvで使わねえええええええええええええええ

こんな感じ!



・・・RK装備一新したい

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
