05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

DD終わってました 

ブログ更新しないやつーwww
・・・わたしです

更新しない間にDD終了しましたー
去年はジェネメインでやってましたが今年も結構頑張れたと思います

具体的な成果としては
RN120→RN137
ノビ→ジェネ103
プリ70→AB116
皿111→皿113
葱90→影葱116
ブラギ102→114
ノビ→マリコン民100
メカ102→メカ112
こんなところでしょうか
褒章交換は、ジェネを製薬ステに戻したのである程度の種ADS速度を確保した後は料理に交換してました

Gv!は匠単体でやってる時は構成がRG0WL1でRK3メカ3と結構偏った構成でやってました
先週のV3酢豚砂時計防衛はWP超スキルないと崩せそうにないぐらい硬かった・・
ロキ2枚、抜け出した先にエスクデコイ4セットだったみたい
個人の動きはvs珍修羅RGにはACクラスト意識してやってます WGv以前よりは成功率も上がってる・・気がする
ただEMCマスターにACクラスト狙った結果失敗してEMC許すという戦犯にはもうならないようにしたいところ

ここ2週匠単体でのGvはSN家とPool相手に押され気味
SN家相手の時は葱と鷹の介入であやふやになりましたが基本相手が優勢
Pool相手の時は15分近くタイマン出来ましたがPoolが優勢
修羅+影葱に簡単にやられてた 上手い人多いわー
参加されてる皆様お疲れ様です

WGv勝利数に応じてもらえる箱 3箱開けました
結果は V盾 巨大ウィスパー SoD


SoD Gvで使わねえええええええええええええええ

こんな感じ!



・・・RK装備一新したい

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

お久しぶりです 

お久しぶりデース

結構な期間空きましたがブログ更新になります!!

更新していない期間のRO活動はWGvに出させてもらったりDDに専念したりでした!

WGvのほうはRKで出ましたがまだまだ勉強するところが多かったですね
ルーンやら装備やらについても考えが甘い部分がかなりあったので反省です
Vali1の♀RKの人のACクラストの上手さには脱帽レベル
足止めがしっかりしているのもありますが、
自分やぞくさん達が食らったクラストを聞いてる限り100%AC付きだったみたい
参加された方々、そしてまとまれるように動いてくれた運営の方々お疲れ様でしたー
いい経験になりました。楽しかったです!!!!

本鯖のほうですが、餃子さんの加入で朧火としての活動がかなり活発になってきてます。
サブキャラ収容として作った朧ギルドでしたが平日アクティブ7人接続だったりと
わりとまったりギルド()の域は脱してる気がしなくもないそんな毎日
愛さんの復活はまだかまだか・・・


更新してない期間の最大のニュースといえばやっぱりこれ

鬼

ROはじめて9年目、休止期間抜いても6年かかってやっとMVPcに会えました・・・!
R頃には週3でETまわすような生活してましたが長かった・・・・
でも石化対策で画面外にいた時にドロップしたから正直あまり実感ない

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

広告消しなんかじゃないんだよ 

RKの敵が影葱だったのはR仕様まで。

そう思っていた時期が私にもありました。神薙さん・・・ぐぬぬ

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

どうもお久しぶりです 

気づいたら広告でてました・・・怖い怖い

また長いこと放置してたので近況報告

・Gv
SKメンバの方々とStyさんにお世話になってます
動画を撮影して見直したりして反省点チェックも再開
周り上手い人ばっかりだから頑張らねば

・ニーズ
あんだけでないでない言ってた影肩ですが89匹目で出ました
ちゃんと実装はされていたようです・・・よかったよかった・・・
借金返済のためにもまた出てくれないと困る

・サマスペ
ほぼノータッチ!視線ゴスペル用クルセの育成に使ったぐらい


とりあえずエルダ枝が圧倒的に足りない

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

近況 

・DD
1年に1度のイベントだしもうちょっと稼いどきたかったんですが
リアルのこともあったりであまり稼げず。
ジェネ97→128 , AB103→120 , RN106→114 , WL98→102 , 民97→101
褒章は最初の方トゲの実貰ってたんですが、公式ブログでトゲの実をスイカが落としてたので
そこから急遽路線変更で20料理材料の足しやらイグ種やらもらってました。

・ET
おそらくこのブログ見てる人なら知ってると思いますが この間ゴスcが出ました
まぁドロップじゃなくて船長のc帖なんですけどね!
それでこのゴスは買い取る方向で現在金策中 ずっとゴス借り物だったんでようやくといったところ
まぁまだお金払えてないので俺の物ってわけじゃないんですが・・・
基本ダメダメなETですが最近は割と調子がいいです 買い取ったc帖からアリスがでたり
イフがRoF落としてくれたり・・・ 今までイフがデレたことなかったので本当嬉しかった

・20料理
ジェネのレベルが上がってきたので喪章使ったり買取したりして自作してます
まぁ相場よりは安く作れてるんじゃないでしょうか ソロで2PCヘルプラしたりした甲斐はあったかなー
今後はビフでRNにお座りさせて育てていこうかな 製薬のほうはベースとjobも相当関係するようなので・・
とりあえずサラマインを露天に並べて儲けが出るぐらいの成功率は欲しいな

・サマスペ
今のところ宿屋を使って宿題を手伝うだけのイベント
タコ足の増加数がキャンプレベル依存だったらまだよかったのに・・・
さすがに2週目あたりにテコ入れきそうな気がするのでそれまでは放置一択でしょうか

・ニーズ
去年の10月から通っていてサボったりもしたのであまり回せてないですが
現在81回行って一個も影肩でてません これ2%とか書いてるの見たことあるんですが
全然そんなことない気がするぐらいでない 実はドロップから撤去されてんじゃねーのこれえええ

こんなかんじ

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
