04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

偶然ではなく必然でもなく… 

どうも最近更新してないアヴァです
更新っていうよりIN時間が少しずつ減ってきて
更にそこに課金切れなんて来たもんだから
ヤル気の減退具合が凄まじい!

どうせ今1ヶ月課金しても1週間はネット環境がない期間があるから
今課金するのもなー って感じです

お金があれば問答無用で課金してそうですけどね
世の中金ですorz

三次職実装までにハイプリをオーラに出来たらいいなとか
思っていましたが無理になりました!

話は変わりましてあと1週間で湖国から出ます
望んでいた一人暮らしですが
なんだかんだ言ってこの町が好きな自分は
行く前からホームシックです\(^O^)/

大丈夫か俺…


ネカフェ行って1dayチケを…いや、なんでもない

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

link追加 

お久しぶりのlink追加

昔紅蓮で一緒していたまめさんのblog

許可を取ったら即貼るのが俺のジャスティス!!
好みのタイプはマジデフォ紅髪らしい!試しに染めたら素敵な反応が。
まめさん反応おもしろいよまめさん

どうかよろしくお願いします~

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

うらやま 

眠いのに寝れない だから腕立て伏せをする
どうも  アヴァンシアです
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

続聖夜の唄 

どうも こんばんは
歌えないけどBUMPとRAD好きです!
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

クリスマスイブ 

ベッドの中からこんばんは

全然調子が良くなりませんΣ( ̄□ ̄;)

良くなったところで
どうせシングルベルだけどヽ(´▽`)/
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   
