10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新なのかな?かな? 

どうも!お久しぶりです!

blogがこうなりましたのもわけありまして・・・・

思い返すと・・・・

最終更新日→明日も少しでいいから更新しよう!

翌日→疲れたから更新いいか・・・連続更新つぶれるけどいいかぁ・・・

その翌日→うわぁ今日もいいやぁ・・・

その翌日→更新するき失せたなぁ・・・また今度・・・・





人これを三日坊主という(何





更新の仕方すら忘れてしまったっぽいので
とりあえずSS貼りまくりますか・・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

レア運貯蓄モード 

どもー アヴァンシアですー


やっぱり今日も狩り行かなかったです!はい


ログインに40分かかってやる気なくなったんです!!


明日は狩り行けたらいいなぁ そろそろレア運開放のときだ

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

イッコクドウなつかしすなぁ 

どうみても末期!どうなってんだLydia!

どうもー憂鬱アヴァンシアですー

こんな状態で狩り行く気にもならずー


たまり場で微反応気味にダラダラー



会話も遅れて聞こえる様子

まさにイッコクドウ!なつかしすなぁ



布団の中で携帯で更新なアヴァンシアでしたー

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

スマイル0円 

こんばんわ~!アヴァンシアです・w・

今日は何もしてません!はい。

だから今日の更新もショボく~<w>


なので昨日の祈願は明日のレアへの祈願ということにしときます。はい

【祈願・再】
レアでてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

お願いしますうううううううううううううううううううう

お金があああああああああああああああああ;w;



これで出ます! はい。 貧乏アヴァンシアでした~

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

ギルド崩壊 

こんばんわ~ アヴァンシアです・w・

今日はいろいろとひどかったですね・・・


紅蓮が・・・・・壊れた・・・・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

転と動の違い 

こんばんわ!アヴァンシアです!


いやぁ 出かける前までROしてたのですけど
いかなり落とされて何かと思えば
サーバートラブルで緊急メンテらしいですねー

狩りしてた人はデスペナ獲得なんですよねぇ…

まぁそのうちの一人になってそうなんですが…
-- 続きを読む --

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

転生しても変わってない・・・ 

こんばんわ!アヴァンシアです・w・

時間ないので振り返り日記だけ・・・

本当はもっと詳しいのしたいんだけど・・・・


さて今日のROは!?
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

深遠からの贈り物 

こんばんわ~!
更新2回目でワクドキッのアヴァンシアですよ~。
さてさて今日のROを振り返りますか~。
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 4   

初記事!試せって言われたよ? 

お試し!気にしたら負けでしょ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
