06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おそるべき名手 

本日はお日柄もよく!・・・・・なく雨!




そのせいで遅刻しかけてあせった!




間に合ったけどな!!(`・ω・´)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

なんという文化祭 

今日文化祭があった(>_<)

蕎麦出品することになったけど
我がそば班の計画性の無さは凄まじく!

当日になって材料器具足りないことが発覚して慌てるというグダグダな内容だったとさ!(*_*)

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

合宿・x・ 

タイトル通りこの土日は忙しいので、若干書くのみ・x・
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 2   

完璧超人なんてそうそういないんだぜ! 

遅刻しかけなのにチャリのチェーンがはずれた!





遅刻した!・゚・(ノД`;)・゚・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

なんという忠節姫 

最近電車の中でPSPやDSをいぢってる人をたくさんみます!


・・・・・そそられるぜ!(☆Α☆;)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 4   

ネタを求めて三千里 

しってますか・・・・


4日連続で更新したのは12月以来ですぜ!旦那!(爆



しっかり更新しろとね!(;゚Д゚)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

なんか最近… 

鬼の帰りが早すぎる!(-.-;)

ゆっくりPTできないよorz

久しぶりに臨時行ってみたいけど時間の関係上無理というね!

どうにかして!なアヴァなのでした\^o^/

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 2   

いろいろありました! 

更新してない間にいろいろありましたね(・ω・´)



ってわけでSSでサクっと振り返ろうと(`・ω・)(・ω・´)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   
