01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の金策事情 

最近SKの人たちがアリスcどんどんだしてます・・・



そのレア運ちょっとわけて~・゚・(ノД`;)・゚・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ハイプリ88 

最近花粉すごいですよね


花粉症が・・・・・

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ドラドラ~ 

ケーキ様がHPソロしてたのを見て

自分もしたくなっちゃったので・・・・・


挑戦してみました。
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ばとーん 

バトンがまわってきたので期限が切れるまでにしよう(;゚Д゚)

・バトンを回したらその人に知らせる しないからこそおもしろい!
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は

アヴァンシア

・バトンを回す5人を決めて

もうまわりのほとんどまわってるんだぜ\(^o^)/
しかし引退した人はどうだろうか( ´_ゝ`)フッ
ってわけで
*えすおう(以降そさん)
*いちまさん
*ZOKUさん
*ぴすさん
*べる薔薇様


・上記の人はどんな事で知り合った?

*そさん
紅蓮に入る1つ前のギルド「Sweet Cafe]で!
*いちまさん
いちまさんが紅蓮溜まり場に遊びに来てた時にー
*ZOKUさん
紅蓮にそさんの誘いで入ったときに!
*ぴすさん
紅蓮にて!
*べる薔薇様
ベル薔薇様が紅蓮溜まり場に遊びに来てた時に!


・5人を色で例えると?

*そさん=赤
*いちまさん=白
*ZOKUさん=黒
*ぴすさん=水色
*べる薔薇様=紫



・罰ゲームは!!!
引退してる人はできれば1dayとかカムバックで顔出し!
無理ならばギルド掲示板に書き込み

今ROにいる人は一日中語尾に「にゃん♪」

・・・・寒気がした(;゚Д゚)




ということで本編スタート


Q1.身長は?
178㌢㍍。

Q2.髪型は?
部活してるときは坊主。今は・・・・なんていうのかわからん\(^o^)/

Q3.好きな髪型は?
そんなんあったらそれにするww

Q4.目について語って



口         ・・・・・・・・・・・無茶?

Q5.自分の顔についてどう思う?
非常に残念!

Q6.誰に似てる?
中田 翔とか言われたことなら

Q7.1日で1番好きな時間は?
だらだらしてるとき!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
クール( ´_ゝ`)クール

Q9.送り主のこと好き?
嫌いな人なら関わらないよ?^-^

Q10.送り主の印象は?
㌧様:ときにござるをしたがえる姫,またときにはうるるん美少女,そしてまた時に毒舌!
マスタ:周りからはドMのTNKで通ってる。しかしギルドのことを一番に考えるとてもいい人。


Q11.送り主との出会いは?
二人とも紅蓮でー

Q12.送り主のことどう思う?
㌧様:親しくなる前となった後の違いに驚愕(((((;゚Д゚))))))
マスタ:責任感が強いドMを演じる役者様

Q13.送り主を動物に例えたら?
㌧様:ネコ!
マスタ:ほら・・・こう言ってほしいんだろう?・・・・・・タヌキ!

Q14.恋はしてますか?
・・・・ポッ(*ノノ


Q15.その人はどんな人?
みんな愛してるZE!・・・・・・・・・おぇぇぇ(;゚Д゚)、







以上!バーイ (゚Д゚)ノ

Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

WIZLvUP 

現在WIZを育てようと思っているのでWIZ装備を集めてます。

7鯖杖.7サバマント,アリアたれリーフ,ホドレム魔力書等々


ほしいものありすぎて困る/(^o^)\
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

リンク追加 

この前AX発光したzetoさんがついにblogデビュー!

適当にRO日記


本人恥ずかしがってるけど
どうぞよろしく!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

最近のレベル上げといえば 

最近のレベル上げと言えば・・・・・


クエスト(゚Д゚)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ラヘルをさまよう 

前回の勢いを伝えると
勢いでzetoさんと騎士団行くことになりました


うっしゃwwレアだすぜwwwwww
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

やりたいことがいっぱい 

なんとかRが来る前に

ハイプリ発光,騎士WIZ転生はしたいんですよね
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

なんてお久しぶりな 

WIZのレベル上げをしている途中にHPでインすると

友達登録のところに懐かしい名前が・・・・

嫁様キター(゚Д゚)ー!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

マジシャン近況 

最近は復帰する前に作った

サブ垢マジシャンのほうを育ててました
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

そのカッコよさに・・・・惚れた 

最近スナイパーを見ると

ついついそっちにカーソルを持っていってしまうほど

スナイパーがかっこよく見えます
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

お久しぶりです 

どうも!お久しぶりです!

とりあえずリアル一段落ついたので
微復帰しました!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

WIZクエ 

飛行船 飛行船追加
フォビエ捜索 神殿への寄付 
アカデミーシークレットストーリー1.2話 完了

Category: memo

tb 0 : cm 0   
