06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新たな形と新たな場所へ。 

更新するネタないよね~★ こんばんは


前の記事からいろいろ考えました
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

新たな視点で。 

ネカフェでROって・・・たっかいね!

それにしてもSSフォルダを見てみると
アビス6割 古城2割 他2割 っていう・・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

アビスを考える 

効率って気にしすぎはいけないけど

モチベーションにはつながるよね(;゚Д゚)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

城で生きる。 

ノックバックを考えろ。 アヴァンシアです


ここ立ってていいのか、いやこっち側だろう。
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

最近のモロク事情 

1.5倍期間キター  こんばんは!

レア?ならモロク行こうぜということでモロクへ・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

HP94 

しましまぱんだ どうも。アヴァンシアです


最近更新する気が\(^o^)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

なつかしきあの時代 

思い出せばあんなことやこんなことが
-- 続きを読む --

Category: なつかしき・・・

tb 0 : cm 5   

最近のお城事情 

ハイプリでの狩りは城  どうも!アヴァンシアです

まだまだ続く城狩り強化期間。
ギルメンのWIZ様は全員巻き込む勢いであります。
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

金欠ですが何か? 

ネットブック欲しいです こんばんは

今回も我らがケーキ様とアビスにペア行ってきました~
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

新たな狩り場を求めて・・・ 

ガシャーン こにちはー

完全に城中毒(;゚Д゚)なはなは


前回㌧様と狩り終わった後に
マスタから狩りの誘いがあったのでトリオで遊びに行ってました
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

続・城ペア練習 

やっぱり臨時メンテきた\(^o^)/こんにちは

ガシャーン中毒発生中


おっしっろ・q・おっしっろ・q・おっしっろ・q・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

そして念願の・・・!!!!! 

今日のメンテは何時間延長かなー(;゚Д゚)こんばんは

火山トリオ終わった後に
なかづま様をそのままお誘いして城ペアチャレーンジ!!

ついに・・・ついに・・・!!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

念願の! 

なはなは(´ω`*)こんばんは

月曜日の昼間・・・・・・
誰もいないかなと思いながらログインするとそこには
なかづま様と㌧様が・・・・

ひっさしぶりの狩りダー
ワショーイヽ(・∀・)ノ
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

思い出消失 

ガッデム!!( ゚Д゚ )こんばんは

SSフォルダを整理しようと思い、ちょっといじってましたら
約500枚ほどのSSを焼失・・・・

このPCに変えて1100は越えてたのになー・・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ネカフェ 

ネカフェでPC落ちるってどうなの!!

一緒に行ってた方ご迷惑おかけしましたorz

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

単純なうれしさ 

ずーっと絡みなかった人に覚えられてると

うれしいよね!

いや、そんだけ!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

願い。 

あいつがああなって

バタッとなって


ぽろっと・・・


アリス!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

こ・・・これは・・・ 

理想郷

もう死んでもいい(´ω`*)

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

きらっ☆ 

みんなと接続時間あわないよ!・゚・(ノД`;)・゚・コンバンハ

お城ペアしたい人間としてキリエ-アスム狩りは憧れですので

思い切ってキラキラしちゃいました!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

メモメモ 

【欲しいもの】
最優先:闇オデン、廃屋槍、アンフロ風
  ↓  D靴、D服、不死石盾
憧れ  :Dマント、アリス石盾、ウンゴリ深淵兜

【売却予定】
7s裏切り*2 各8M
[候補]ひよこ、ライド帽、TS疾風


【借り物】
無形弓:リミさん


ダメだ。金足りなすぎ\(^o^)/

Category: memo

tb 0 : cm 0   

むしゃくしゃしてやった 

珍しいこともあるもんです(;゚Д゚)こんばんは

4月ぐらいにWM10k分買っといてずっと放置してたんですよ!

休止から戻ってどやって処理しようかと悩んでる矢先にラグくじが!

これは・・・やるっきゃない!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

超金欠 

追い込まれてます(;゚Д゚)こんばんは


ありえないです
お財布キャラの手持ち金が100k\(^o^)/


このままじゃ生活が危ないよ・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

ディアボロスシリーズ 

久しぶりに2日連続だよ!こんばんわ!

お金持ちの人がD装備集めてるのなんでかなーと思い
いまさら調べてみました(;゚Д゚)オッソ


いや、冗談抜きですごいね(;゚Д゚)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ひっさしぶり~ 

一か月ちょっとブログ放置してました(;゚Д゚)こんばんわ

ギルドに復帰したまではいいものの、
なかなか夜に接続する機会がなくあまり人に会えずにいます・゚・(ノД`;)・゚・


ちょびちょび夜に出現したときは一緒に遊んでくれるとうれしいです(´ω`*)

そんなわけで・・・・おねがいしまーす!
ケーキもぇシリーズ1

ケーキもぇシリーズ2

こんなんでご勘弁を(・A・)

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
