08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アビス装備 第一段階完了 

代理売りを頼んでいた品が売れたので早速お金を使ってみました

買った品はドラゴンブレスとレイドリックc

最近露天になかったので高めで我慢。しめて9.6Mなり



これで最初の目標にしてたアビス用の装備は揃ったかな・・・・

あとは槍スキルが充実したら竜槍も検討。

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

LK Gv 初戦 

日曜は家の中で出来ないので
ネカフェに向かいいざ参戦
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

存在価値 

エンペ武器(ダムド小型カタナ、錐)がない自分は

LKで参加していいのか!?
ソドブレメルブレスタンバッシュぐらいしかできない
\(^O^)/


おとなしくHPだすかΣ( ̄□ ̄;)

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

紅ツイン蒼ツイン 

露天で+4Dブラッディボーンド蒼ツイン売ってたの見たんだけど

やっぱ作るなら紅か…


ツイン装備したLK群が荒らすのが有効みたい
=LKで出るならツイン必須か!?
蒼でもいいから作るべきか…

うーん

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

ROアプリ 

今更封印の宝剣クリアしましたヽ(´▽`)/

実はだいぶ前に取ってはいたんですが
途中で詰まってしまい止まってました


以下感想でも
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

LKでのGv 

ナイトのときはLKでGvとか夢見てたけど


転生してからは完成が遠いと思って頭の中にはなかった


しかしアビスでの上がり方からわかるように
案外実用レベルまで上げるのは簡単なのかもしれない


で、妄想してたらGv症候群出た模様
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 2   

迷宮の森 

徹夜ROとか体に悪すぎる!けどしちゃう!アヴァンシアです。どうも!


本日はLKでのプロ北について
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

流れが来つつある・・・! 

どうもお久しゅう(´ω`;) 更新がない\(^o^)/

そんなアヴァンシアですが深夜にしか繋げないので露天見回りかアビスぐらいしかしてません。
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

∞ループ 

金を稼ぐためにプロ北行きたい

プロ北行くにはBBと串かウアーがいる

レベル上げるには餅やら装備やらで金がいる



うがあああああ


…やはり妥協が必要か(-ω-)

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

恐るべき刺客 

ROキックされた㌧様とメッセゲームで遊んでました


異常なるおもしろさヽ(´▽`)/


軽くはまるぞ!?


誰か暇な人みんなでUNOしましょ
ヽ(´▽`)/

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

リニューアルに進展あり 

どうやらリニューアル(R化)が現状の仕様のまま実装されるのは
中止になったようですヽ(´▽`)/

まぁR来たら引退ってあんだけ言われたらねぇw


この調子で良い方向に進んでほしいもんですね

と言ってこれ以上バランス崩す装備はいらないんですが(。・ω・。)

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

廃剣士その後 

更新癖の無さに絶望した!!


最近のことでも・・・
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   
