11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最後 

あと4分で年越しとは思えない

今年はいろいろありました
というか来年もいろいろあります
一人暮らししたいです。はい


そんな私は電車の中で年越しです



ガキ使あるの忘れてたよ…


では皆さんいいお年を

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

愛サンタの贈り物 

過剰茨が欲しくて茨二本買って
愛サンタに精練お願いしました…が!

さすがlv4武器なかなか成功しない

7の値段考えるとあと5本で出来ればよしなので
あと5本買ったらまとめてお願いしまするー


バイオレットのほうが
大地短剣1海短剣1大地剣2大地斧2
先は遠い…って遠すぎΣ( ̄□ ̄;)

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

続聖夜の唄 

どうも こんばんは
歌えないけどBUMPとRAD好きです!
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

クリスマスイブ 

ベッドの中からこんばんは

全然調子が良くなりませんΣ( ̄□ ̄;)

良くなったところで
どうせシングルベルだけどヽ(´▽`)/
-- 続きを読む --

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

風邪っぴき 

見事に風邪ひきました こんばんは

2日前から咳が出始め ヤバイかなと思っていたら案の定
今もベッドで携帯使って更新です


アプリのROvioletのストーリーをクリアして
フリストの帽子を入手しました


フリスト剣も欲しいんですが
条件がクエスト100%達成で
そのために紫2つ作らないといけないのです


チャレクエマラで火シリーズが出なくなった今では
10Mぐらいにそこまでやり込む気はおきません


というわけで帽子ゲットして終了という形に落ち着きそうです


チャレクエ修正来なかったら剣獲得まで粘ってたろうな…
残念残念
報酬の帽子はお餅費用にまわさせていただく予定です^p^

Category: ひとこと日記

tb 0 : cm 0   

なぁ聞いてくれ 

Tbl蒼ツインってプラチナ火アンフロに対して強くね!?

これでかつる
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

自分用BBガーターゾーンmemo[V] 

ガーターゾーンmemo

まぷーびーびー様より画像引用

ヴァルキリーレルム V砦編
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

memo 

・ドル鎧 言わずもがな
・ナイトメア挿したれカプラ 人耐性と睡眠耐性
・睡眠パイク エンペ周り撒き散らし用
・アンフロ属性鎧 まず狩りとの兼用を考え風 余裕できたら水
・グリーンタイダル 安く済むHP上昇装備
・コンバットナイフ 人耐性
・アコc挿しSBP 使用感がよくわからないが生存率UPか?
・サイトロザ 炙り用
・プラチナ盾 狩りとの併用も可
・ダムド武器 エンペ破壊
・Dblbd紅ツインエッジ 嗜み(キリッ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

ツインエッジ 

久しぶりにネカフェよりGv参戦

-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

冷静になれば分かる 

もうしないための反省 inアビス

-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

電流走る。 

狩りの反省用に動画撮りたいな…なんてヽ(´▽`)/



WIZプリペアでどうも他の人のような
テンポの良い狩りが出来てない\(^O^)/



次から時間かかってるところ意識してみよう



今日狩りしてて時計ペアがなかなか楽しかったヽ(´▽`)/


俺…WIZになったらペアで時計行くんだ…

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

近況報告 

近況つらづら   ほぼ何もしてない\(^o^)/

SSつけたよ\(^o^)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

斜め上からの・・・卒業 

どうも僕です あまり人に会いませんがちゃんと生きてます


ROもちゃっかりやってます ダメダメですね まぁいいや


-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
