01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

財布微復活(*´ー`) 

財布がちょっと復活しました アヴァです

200k切りそうな時に見つけた
「石盾マグニ何個でも買い取ります」の看板
お金がない私は気付いたらチャットに入っていた

何はともあれ無事立て直すことができました
気を抜けば1日で逆戻りな気がしなくもない


話は変わりまして手元にある新規30days使っちゃおうかなと
2PCまだ出来ないけど新しいプリが欲しいから
作るのは支援かMEかはたまた殴りか…今ならTUもいいな


お世辞と分かっていても
支援誉められると嬉しくて仕方がない今日このごろ

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

反省会?いや妄想会! 

フィギュア日本スゴかった!

代表全員入賞…!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

Gvやらアビスやら 

最近再Blog離れ始まったかも…
け、決してアビスが忙しいわけではないんだ!


21日のGvのことタイマンのみ
・レーサー連(30人ぐらい?) C2完封負け Lでなんとか… 普通に抑えこまれてた
・名無し全軍と当たる
歯がたたない 差しか感じなかった
・メルト外征来襲 即攻め込まれて乙


うちの連合防衛出来てないなって思った
完全に攻め連合 同規模なら人数いるほうだと思うんだけど…
職構成が悪いのか…?!


レーサー連合戦はひたすらWIZ陣で破壊MB
周りが素手になってたり凍ってるのみると動けていたとは思うけど

2人以上で荒らしてる時は倒す武器でBBでよかったと反省


あとグリム見つけたらサイト焚かないと後衛が死んでしまうっていうのも



前衛は囮 WIZが空間制圧
そこでブラギとても重要です 出しっぱなしでもいいぐらい

以降アビス…
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

久しぶりの古城 

財布が500kまで減りました アヴァです こんばんは


頼みのタラフロも値下げ激しくて売れない\(^O^)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

私事 

また君に逢えてよかった


約束守ってくれてありがとう

Category: なつかしき・・・

tb 0 : cm 0   

リンク追加 

久しぶりにリンク追加!

ぴか☆ぴか ぷっぷー・3・@ぴかぷぅ様

以前からブログ読ましていただいてまして
運良く生体PTご一緒できまして思い切ってコールしたところ
これまた運良くリンクになってくれるところまでいきました
いやぁ実にうれしい!これからもよろしくお願いしますー!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

ハワード「TNKは俺の嫁」 

タイトル完全に身内ネタです
アッーアッー


かとりんは俺の嫁!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 4   

Aミミ「よく来たな歓迎するぞ」 

スケワカがデレません こんばんは


生体用だから2枚いるんだけど
タラフロさんクエスト並に時間かかったら
間違いなく発狂する\(^O^)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

名前負けタワー 

エンドレスとか言って102Fできっちり終わる塔


それがエンドレスタワー
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

ただのSS貼り付け集 

90分睡眠してみました~
普通に不快な感じはなく目覚めれましたw が!
ヒッッジョーに目が痛い!目が全然休めてませんwww


そして昨日は12時間睡眠しちゃいました・・・(;゚Д゚)・・・・
ま・・・まぁ90分周期だしね!


続きは貼れてなかったSS達 文章はありませぬ(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

リザください(ニコッ 

携帯いじくってたらFOMAカードが認識出来ないとか言われて
とりだしてティッシュで拭いたら直ったっていう…


手汗か?!手汗が原因なのか?!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 4   

セシルの優しさ 

昼飯に焼そば作ったらペットショップの匂いがした\(^O^)/

おかしいなぁ…
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

生体日和・・・ピラミッドもあるよ! 

今日はGvだからネカフェからIN


今日のwg紅蓮のいろいろ
・V2TC 攻め:鮮血 wg紅蓮 レーサー
非共闘でぐだぐだ・・・鮮血と紅蓮が3MAP交戦してるとTCが逆流→鮮血がEREMCで割って防衛
・V2鮮血 攻め:wg紅蓮 SUKIYAKI(風) レーサー
鮮血に最近増えた無詠唱ADSが痛い 死因はほぼ全員ADSという・・・
2回目突入準備中SUKIYAKI襲来→排除されて乙

主に覚えてるのこれぐらい・・・・
それぐらい序盤は防衛とか攻めとか関係なく重くてグダグダ
あとはラストL防衛中 Cafeの某金ゴスの人襲来 
自分盾持ち替えミスってそのまま落ちて内部状況わからずですが
排除に成功→58分にリセットブレイク→罠大量で逃げ切りで砦Getとなりました。
自分のLKのスペックが低すぎると感じたGvでした・・・レベルあげねば。
Gv参加した皆さんお疲れ様でした


追記は狩りの話
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

たまにはいいこともあるもんだ! 

今日はバレンタインデーですって奥さん!


我らソロ軍団には関係のないことだがのう!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

受講料はデスペナです 

夜中の料理番組は悲境だ!

かなり腹が減るでござる\(^O^)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

甘えWIZ アヌビス風味 

昨日の昼間6時間昼寝なんてしちゃったから
全く寝れない\(^O^)/


ってわけでこんな時間にも携帯で更新
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

【速報】コモド東にて 

今日も日課のタラフロさん


・・・・


タラフロさん


苦節一カ月ついにデレた!アリスc出した時よりしんどかった気がするぞ・・・・



もうこねぇよ!!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

memo 

・アイシラc 1枚
・スケルワーカーc 4枚
・ミノタウロスc 6枚
・ヒドラc 2枚
・武器プティc 2枚
・ストラウフc 2枚
・フェンc 1枚
・マリンスフィアーc 1枚
・バースリーc 1枚
・マルクc 1枚
・ドケビc 1枚
・⑲c 1枚
・アリスc 1枚
・ホドレムリンc 1枚

改めて並べてみたら果てしなく多いぞ…
どれから狙っていこうか。

Category: memo

tb 0 : cm 0   

生体カルテット! 

連続でお誘いもらえたので今日も生体行ってきました

カルテットでしかも
まさかのハンター!これは決壊の予感…!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

熟練者による初心者のための。 

念願の完全身内生体PTに行ってきました!


べ…別に殺しても気が楽とかじゃないんだからね!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

最近の金策やら 

消耗品買って余裕こいてたら財布が2Mきりました\(^0^)/


5Mキープとかそんなレベルじゃねぇぞ!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

2月7日Gv 

ドルって重要だよね 今回更にその思いが増しました

今回のGvでは借り物装備やら新しく買った装備やら
新しい試みを試す回でした
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

みなぎるパワー 

題名思いつきませんでした…

まぁ炬燵が最強ってことで勘弁してください
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ハイプリースト BM 

いかんせんネタがないので
以前リクエストもらったハイプリのSC紹介でも。
-- 続きを読む --

Category: キャラ紹介

tb 0 : cm 0   

財布5Mキープの難しさ 

夕昼寝の呪縛から解き放たれた

真人間アヴァンシア誕生の予感?!
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

せつブーン! 

ブログ書き終わって飯食いに行くとそこには恵方巻きが!
今日は節分でした 軽く忘れてました
今年は西南西なのかーと思いながらムシャムシャ

ずっと同じものを食べ続けるのは苦手…
途中で口の中の水分がなくなって喉通らなくて焦った
結局10分ぐらいかかって完食!毎年苦戦してる気がするぜ…


さっきの記事の品現相場で350M以上で絶望した!!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

欲しい物memo 

いかん…また夕昼寝してしまったぞ…


というか昨日炬燵で寝てしまって
喉が痛いし若干熱が\(^O^)/
-- 続きを読む --

Category: memo

tb 0 : cm 0   

FWSG凍り割り 

睡眠時間短く→夕方昼寝(?)の悪循環に陥りました

早起きの習慣付けるだけの予定だったのだけど…
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

意外な美味しさ 

寝起きに怒られて不機嫌アヴァです  こんばんは
イラっ☆ミヽ(´▽`)/
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

俺得Gvガ-ターラインmemo[C砦編] 

BBガーターラインmemo

チュンリム砦編 まぷーびーびー様より画像引用
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
