03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝転生!やっほう! 

screenlydia102.jpg


先日ZOKUさんのプリが発光しました
いやーなかなか悲しい過去があっただけに本気で手伝ってました
それゆえ実にうれしい!結構狩りにも行けましたし、
ZOKUアヴァペアはレアが出ない。というジンクスから抜け出すこともできたし・・・!



まぁ即日転生  どうやら低INT型目指すらしいのでかなり茨の道になると思いますが
がんばですよー    WIZと組めるようになるのはGW明け位かな?







screenlydia110.jpg





・・・・・?えっ
クエ戦士メダル戦士おそろしいです




はやく狩り行きたいですねー!
ヴィッツ君はZOKUDAM君を待っているよ!!!!!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

近況っていうかバトンっていうか 

ご無沙汰してます アヴァンシアです
アビス狂と化していたため更新する暇がありませんでした
・・・・ごめんなさい めんどくさかっただけです


ここ一週間アビスがやたらデレてくれてお金が急激に貯まりましてGv用装備買いました


はじめは串買おうと思っていたんですが買い取りだしてもなかなか並ばず。
そんなとき見かけたV肩23M


はい。思わず買っちゃいました  畜生使って5にすることにも成功しました
城にも持って行ってみましたがLuckyでまくりで気持ちいい!

壁まで寄れなかったような数でも寄れるようになったかなって感じですね




なかなかいい買い物だったと思います




追記バトン
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

日ごろの行い 

screenlydia095.jpg

日ごろの行い

現在トータル:金オシ8枚 青オシ4枚 緑ペロス2枚 赤ペロス1枚 Aミミ3枚 ミミ1枚

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

アビサー() 

screenlydia084.jpg

各blogのざまぁ戦士達に贈る一枚のSS・・・・


現在トータル:金オシ8枚 青オシ3枚 緑ペロス2枚 赤ペロス1枚 Aミミ3枚 ミミ1枚

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

(゚д゚)(゚д゚) 

screenlydia075.jpg

(゚д゚)(゚д゚)

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

(゚д゚) 

screenlydia070.jpg


ついに・・・(゚д゚)

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

お金と僕とゆうなまと空の軌跡とアビスと生体とetc 

screenlydia001.jpg


1MHで石盾2個っていうのが3回ぐらいおきて調子いいかもなんて思ってても
カードはまったくでないのがアビスの基本です  

今から行く人は簡単にカード出るなんて思わないほうがいいです
絶望感が増していくだけです  はい


基本ハイプリ側は赤字にはならないので行くならハイプリ側を推しときます
LK側でもカードでたらプラスにはなるんですけどねー



お金がほしいので暇な時間あればアリス狩りに行ってますねー
まぁ出るわけないんですが夢があるからいけます・・・
SP回復中がものすごく暇なんでPSPのゲーム買ってきました

ゆうしゃのくせになまいきだ1 と 空の軌跡FC

両方評価はそこまで悪くないゲームなんで思い切って買ってみました
まだゆうなまのほうしかやってないけどおもしろいですねー
しかし全然クリアできない 5面ぐらいで魔王拉致されて終了
魔分が足りないんだよ・・・


ほかは生体しかいってません
LK稼働が増えてきたのでちゃんと動きたいところ。
編集用1


現状メモ:HP97/67 LK94/60 Hn96 AS79 Wiz84


Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

Link追加 と近況 

まずはリンク追加のお知らせ!

Sputnik

ついに念願の・・・・
絵がとても上手なロゼさんのblogです。必見!まじうま!おれとく!
超ファンで毎日ブログ見に行ってたブログの方なんですが
つい先日生体狩り一緒に行ってもらいまして
リンク追加おkっていう返事ももらえて幸せ気分801%でございます
ちなみに神官手袋軍総帥です。いやーよろしくおねがいします!
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

おひさし・・・ぶりーふ! 

最近言動の幼稚化っぷりがすさまじいと感じているアヴァです こんばんは
結構おひさしぶりな記事なのかな
年をとるごとに脳内退化が進んでいきます^q^

-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
