04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月最終デレ 

最近お金がぜんぜんなくてですね いや狩り出てないから当たり前なんですけど


ちょっと欲しい装備もあったりしてケーキ様発光後行ってないアビス装備売っちゃおうかな


と思ってて最後のアビスに行ってきました




screenlydia252.jpg



やっぱ売るのやーめた!アビスいいよアビス!!!


現在トータル:金オシ9枚 青オシ4枚 緑ペロス2枚 赤ペロス1枚 Aミミ3枚 ミミ1枚

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

ぴゃ~^^@@@@ 

screenlydia206.jpg


やった・・・・ついにやったぞ・・・!!!!!
これでGv中クリをだしながらエンペを殴るLKを卒業できる・・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 1   

5/23 

5/23日のGvはレーサー連合のほうで参加させていただきました~

昔からLydiaはエンペ割数が全鯖トップだったそうですが
2か月ほど前にodin鯖にトップを奪われてしまったみたいで
R化までにトップを取り返そう!という企画のお祭りですね


エンペ割は有名レーサーの方々に任せまして
自分はレイフォで防衛砦をレース会場に戻すお仕事のほうをやらせてもらってました

やっぱよせ集めってことでまとまって行動ができてなかったイメージですね
崩せそうにない砦は早々に諦めて放棄してもらったほうがよかったかも

とか言ってる自分も紅蓮相手には単身突入とか繰り返してたわけですが(ノД`)
意地でも突破してやるぜとはりきってました  このやる気を別の方向に向ければ・・・ね

基本フルストの的になってました  多分突入毎回凍ってたんじゃないか
コートの偉大さがわかるGv  ガクブル



そこまでレイフォのみで崩せたところは結構少なかったんですが
他ギルドと共闘の混戦になった場合に本レーサーの方が割ってる姿を見てると
レーサーまじすげぇ とか思っちゃいますね


結果だけ言うと odin鯖の399回をダブルスコアで突き放して845回割ることに成功しました
Lydiaのレーサーの意地を見た気がしますねー  みなさんお疲れさまでした!


screenlydia225.jpg



こういう祭りは初参加でしたが楽しかったですw


Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

やっぱりデフォが一番 

ついに髪が戻りました!!!!!!


screenlydia183.jpg


づま様の多大なる協力により無事もどることができました!!!!
まじで!!!まじで!!!!ありがとうございました!!!!!!
もうアサは好きにしていいよ!!!!!!!!!



髪戻った記念で生体にもいってきました!!!


screenlydia180.jpg






screenlydia181.jpg


思わぬお祝いに全俺が涙した

カードでたあとテンションあがりすぎてまともに動けてなかったのは
言うまでもない・・・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

おつかれさまでした! 

screenlydia165.jpg


5月15日 なかづま様AX無事発光!
おめでとうございます!!!そしておつかれさまでした!

同時期に98になって自分は生体やらアビスやらで楽してましたが
毎日コツコツモスコに通われて無事発光を迎えられたようです
自分にはまずできない それぐらい努力をされる方 もう尊敬の域ですね 
98はノーペナで過ごせたようです 自分は98なって20回は死んでるんじゃないかwwww
わたしの発光はまだまだ先になりそうです うらやましくなんて・・・!
なにより・・・おめでとうございます!!!!!!!!!
いつか自分も・・・!

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

金欠になく日々 

なんていうか文章書く気が起きませぬ!

うーん   狩りもあまり行かずアサでプロに座り続ける毎日
あ、染色しました! なかなかカッコイイですよ  はい

ランダム髪変更でノビデフォ目指してますが
4M使っても戻りませぬ・・・
screenlydia141.jpg



最近はのレア運はー

アラームcでたりオウルデュークcでたり

screenlydia162.jpg


カホcでたり^q^  でも財布400kしかないんです! やばいんです!

ビッグが当たらないと・・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

玉手箱物語 

200kで玉手箱が売られているのを発見
ガラパゴ帽がほしいので20個まとめ買いを決意

いざ勝負
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
