05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朧火~炎舞~ 

いやぁ お久しぶりです!
全然ブログ更新してませんが適度に生きてます


現仕様のGvも残すところあと1回となりました
サクライの動画を見てる限り三次職にならないとGvはやってられない感じですね…
あれを見てから現Gv見るとなかなかバランスいいように見える不思議


R後のメインキャラはLKにシフトされる予感です



さてさてそんなLK君ですが念願のパリィを覚えました

調子がいいと連続でチャンプのみ倒せるのでまぁ気持ちいいですね

処刑装備率が高くなったせいで地コンバの消費が激しい

二時間で40枚は硬いですね
さらにそんな状況なのでdisのうざさが限界突破!
パリィは即はりなおすようにしてるんですが
SPなくなっててそのまま死亡も多い
やっぱ盾なしだとADSで瞬殺☆


持ちかえ増やして生存狙いますが消費がさらに増える…
使いどころを見極めないと…



話は変わりまして私が作ったサブキャラ収容ギルドである朧火

そのギルドで昨日ぞくさんが各地の戦場で暴れてきたらしいんですが

ふとエンペブレイクランクを見ると

10位 13回 朧火~炎舞~


…Σ( ̄□ ̄;)うおお…

まさか自分のギルドがランクインすることがあろうとはw
自分が割ったわけではないですがなんだか嬉しいですねw

エンペがHP700の草に変わるらしいので
レースすることもなかったでしょう

すごい良い記念になりました
ぞくさんありがとう!!!!

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

悪いこともあればいいこともあるさ 

生体cがAX LK SNの順で出てくれてあとはHPとHWで一応制覇という状態で

まぁこのまま通えば制覇も夢じゃないかななんて思いながら生体通ってます




最近はケーキ様のjobが完成したので前出す機会が多かったのですが
釣りとか難しいですけど やっぱり楽しいですね
澪さんに指摘してもらったりしてました


ハイプリもjob68なって上納したりしてベースとjobが同じぐらいに上がるように
調整してたのですが  気づいたらjobのほうが早く達成できそうなぐらいになってた
どういうこと(゚д゚)



ハンターも96の99%で上がりそうだしWIZも92でもう少しで生体デビュー


R来るまでに楽しめるだけ楽しみたいところ!!!


一緒に生体行ってくれた方は直すべき点とか言ってくれると
すごいうれしいです   頑張って修正します!!!




screenlydia270.jpg



なぜか2枚目のセシルcが出ちゃった・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 3   

ついに実装日決まりました 

7月6日に3次職実装のようです。

いろいろ楽しめてきたところなのに
このタイミングで実装されるのが非常に残念

テストもろくにしないで強行で実装して非難浴びるのは目に見えてるのに・・・・
自分はとりあえずあと一カ月課金してみて様子見でしょうかね
ラグナロクオンラインがなくならないことを祈るばかりです


3次職来年でいいよ・・・・まじで。

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

祝 銀さん発光! 

少し前のことになりますが銀さん騎士が無事発光しましたー

screenlydia238.jpg


前衛初出しの時にも一緒して発光狩りにも参加させてもらったのですが

やっぱ器用な人は何するのもうまいですよね

95から99までの間通うだけでもこんな上手くなるなんて・・・!
短期間で修正できるあたりが上手い人との差なんだろうなーって思っちゃいますね

ちなみに自分はアスム切れについて指摘されまくってました あぁん

なにはともあれ発光おめです!!LKで楽しいアビスライフを過ごしてください・q・


screenlydia239.jpg



無駄にSS多いのは某お菓子の人が何回もSS取り直しを要求したせいですね


screenlydia240.jpg



ちゃんと宣言通り全部あげたよ!!!!

Category: RO日記

tb 0 : cm 3   
