06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

R後のデレアビス 

なぜかR後のアビスはデレ率が高いです

screenlydia364.jpg


screenlydia375.jpg



screenlydia376.jpg


Rきたあとは金オシ3枚 青オシ1枚・・・・  絶好調すぎる・・・

これがまだまだ続いてくれたら嬉しいんですけどもw


現在トータル:金オシ12枚 青オシ5枚 緑ペロス2枚 赤ペロス1枚 Aミミ3枚 ミミ1枚

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

LAで共闘できてません! 

タイトル通りLA共闘できてませんでした

ってわけで共闘の何かしらの行動を挟む必要はまだありますね

昨日WRレンジャーHPトリオで生体行ったんですが

レンジャーのエイムドボルト
WRのフロストミスティがおもしろい

エイムドボルトはアンクル状態LAに使用でマガレに70kから85kのダメが出ます
この差は敵アスムの有無なのかな?

フロストミスティは斜線切れてても画面全体に氷結効果
斜線切れてるとダメでないので飛ばれることもないですね
でもIWが壊れるのでペアだと使いどころ注意なのかな
敵の攻撃速度落ちるのが地味に嬉しい

アクビのスキルも検証してみたくなってきた!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

R後の世界 

Rきて数日経ったので感想を

Wizペアですが一般の敵にSGするとほぼ毎回1Hitごとに凍結します
なので基本ペアは終わったと考えていいと思います さようならお城

体感ではSG4からSG5になると凍結する確率がぐっと上がる感じです

リセットSGに5いれてもいいかも?しかし10撃ったほうが確実…ぬぬぬ


支援鳥Wizの高速MB割トリオ
支援Wiz2のSGLoV狩りトリオなんて面白いかなって思います

誰か誘えそうな人いたらやってみよう



次に生体
HPHW以外へのLDの成功確率上がったおかげで横湧き怖くなくなりました
しかしLKのみLDミスする感じがある 若干intあるのか…?
星武器の必中なくなったので支援の動きの重要度が高くなりました
オーラたちですがIW隔離して攻撃すると魔法で反撃するようになりました
LKはSG AXはメテオ WSもメテオ
メテオはHit数少ないのでそのままごりおせるけど
SG半端なく痛いです 回復叩かないと死んじゃいます
しかし距離を取ることによって反撃も防げる模様
具体的な距離は分からないけど多分索敵範囲外からなら反撃されないかと
AWSが地属性になりました ひどくめどい
凍結耐性がINTになったおかげで魔職と支援はアンフロいらないです 風服切るだけでOK
Sbrがひどく痛いです 体感7k以上のダメくらいます
LAするだけで共闘入るようになりました


あとはアビスですが普通に狩れます
悲しい変更点としてはオレンジがテーブルから削除された模様
変わりに光の粒落とします RKのルーン材料らしい
しかし支援のヒール量減ったのでトリオかウアーアクセは欲しいですね

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

思い出狩り場まわり 

R来ちゃう!!ってことでお世話になった狩り場やら
行きそびれていた狩り場に行ってきました
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

最後のGv 

7/4 現行Gv最終日でした

最終日も熱いGvしたいなって考えてたんですが
消耗品買うことができなくて傭兵はあきらめました!

最後は紅蓮で出てもよかったんですが、なんというか気まずいっていうか・・・・


まぁそんなこともあってぞくさんと二人で朧で遊んでました


基本はおもしろそうな小規模に突っ込んだり見学しつつ
エンペ割れそうなときは割るって感じでしたね


最後は蜂蜜さんところを二人で崩そうとしてもう少しってところで
後ろからCrB襲来でEND!  あれなかったら行けてたかもって思うと
若干悔しいですが・・・! すっごい楽しかったです!お疲れさまでした!



R後もLKでGv参加できたらいいなって思います
って言ってもたぶんRKじゃないと話にならない とかいう展開になると思うんですけども・・・
現在96/65のLK 99なった時点でjob70なってなくても3次になるかもしれないですね

っていってもこのままRO続いて言った場合の話なんですがw


最初は紅蓮で出たいなって考えてます 断られたら別の場所探しましょうかねぇ
ここんとこの傭兵生活で・・・残り少なかった財布が0に!!!
ある程度ソロしないと経費だけで破産しちゃう! ってわけでアサスンこれから頑張る!


RO辞めるって方 ゲームクリアお疲れさまでした!
自分はもう少しだけROがどういう風になっていくのかを見届けたいなって思います



それではみなさんR後の世界で逢いましょう!

Category: RO日記

tb 0 : cm 3   

WIZその後 

前回92だったWIZ君ですがケーキ先生とぞく先生の手によって
名無しで95まで上げさせてもらいました!

ってわけで念願のWIZ生体デビュー!これで一応全職制覇ですかね


screenlydia307.jpg


WIZはMHP低いのでリセットするときに死ぬのは覚悟しなきゃですね
あとは封鎖して安全地帯の確保も必要ですねー



やはり予想通りだめだめWIZでしたがケーキ先生澪人先生ぴかぽぅ教授たちのおかげで
ある程度狩ることができるって程度まで進歩できたような気がします


screenlydia321.jpg

そのまま生体通い続けて発光!やっぱWIZハンターは選択肢多いから楽しい!



転生してからもマイさんと澪さんの別キャラ育成も兼ねてイグ葉狩りでだいたい上げて
ケーキ様とぞくさんにSD連れてってもらって3日でjob50達成!

screenlydia337.jpg


念願のHWにもなれました!

R後の世界 これまでみたいな狩りはできないかもしれないですが
HW楽しみたいなぁ!って思います!!!   一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

リンク追加 

きっと見るだけ。

最近お世話になりっぱなしの澪さんのブログです
狩りお上手でイケメソな方ですね 以前からブログ見させてもらってたのですが
最近は更新停止っぽくて残念! また勢いで更新されないかなーなんて・・・
エアロバイクまじぱねぇっす

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   
