08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

追い込まれると真価を発揮する 

つい先日ライド帽本の再販が発表されましたねー

自分はあまり情報が出回ってないうちに
ローライドを一旦手放して
少し安くなってから買い戻すことに成功しました


浮いた金で呪い手を購入して自分を追い込んだ状況で
ウアー狩りに行ったらカードがぽろっと…

前回のウアーからドロップ逆算すると4500匹だったようで
微妙に勝ちだったようでよかった…



これでRK育てる最低条件はクリア出来たので
残された問題はどこで育てるかってことですね


PTなら棚一択だろうけどソロ…
普通に考えたら生体2なのかなー うーむ
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

祝10kHit!! 

どうもお久しぶりです!

基本放置ブログな気にしたら負けでしょですが

なんとつい先日10kHitに到達しました!

放置ブログなのに時々足を運んでくれてる方がいるんですね…
感謝です!ありがとうございまーす!


以前生体一人反省会とか書いてた時期に
来て下さった方が多かったようなので

反省会記事を書く頻度を増やせればいいなと思います。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

お元気で! 

8月31日になかづま様が引退されていきました。

一緒に狩りしたり喋れる仲間が減るのは悲しいですね
きっと全鯖でもトップクラスのアサシン好きでしょう。もうすごかった。いろいろ。
お絵かきチャットが楽しすぎた!wwww
づま様との会話はいろんな意味で濃い話が出来たので楽しかったですねー!



screenlydia428.jpg

これは最後にシフ系のみでニブルに行った時のSSですねー!
自分空気読めてない!KY!いやあああああああああ



screenlydia429.jpg


・・・・うつだしのう

空前のハートブームに当日の僕は絶望した!


一番一緒に狩りしたのは生体かなー?あとはふぐ田君火山かな!
狩りしてる時間と喋ってる時間が1:100ぐらいだった気がする きのせいかな・・・


もういろいろとお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました!
RO内で数少ない尊敬できる人の一人でした。
正直引退された!って実感はまだないですねぇ・・・ふらっと戻ってくるんじゃないかななんて思ってたり!w


なにはともあれ ゲームクリアお疲れさまでした!  また遊びませうw

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

もんすたーはんたー 

モンハンポータブル3rdが12月1日に発売されるようです!

みんな買うよね?!ね?!


以前の2ndGのわいわい狩りに受験と重なって参加できなかった悔しさから

今回こそはみんなでわいわいしたいななんて考えてます


え、みんなkai用の無線LAN捨てちゃったの?!


え・・・うん・・・・   ぴ・・・PS3は?!

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

なんだかなー 

阿藤快じゃないけども!

育てたい職があるわけでもなく
買いたいものがあるわけでもなく
有料チャットゲーと化してしまった

昔からチャットの割合が大きかったのだけど
なんだか今はチャットしかしてない気がするという

なんだかなぁ・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
