09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生体は平和になったのだ・・・ 

メランコリー修正のおかげで平和な生体が戻ってきました!ひゃっほう!

前RK:アヴァ Rn:zoku WL:ケーキ 支援AB:エレ


久々に行ってSCやらアイテムやら動き方やら忘れていてひどすぎた\(^o^)/

ペナは自分が3回 エレさんが1回でした・・・
というのもAHW発言を見逃してエレさんを巻き込んで死んだ一回が悔やまれる・・・
とんでもなく申し訳ない・・・

あと自分が死んだのはAWSを引っ張ろうとして詰まって悪魔盾のまま殴られて死亡と
7攻略中にMVPが走ってきたところをまた詰まって死亡・・・


以前やってたときに細かく歩きすぎたら動けないって学んだはずなのに
普通に忘れてて詰まりまくった\(^o^)/

反省点はありすぎて書ききれないけども
ふらふら~と釣りに出て大量に敵を釣ったり バック指示を出すことを忘れていたり・・・
今後気をつけよう・・・うん・・・


screenlydia012.jpg

ちょっとSN多すぎて笑ったw


3回死んでも-1%ぐらいですんでるのを見ると時給は10mでてるのかな?
ちょっとgdgdさせてしまっただけに意外な数値だった!
もうちょっと考えて動かないとなぁ・・・

Category: RO日記

tb 0 : cm 3   

10/26 パッチ内容 

かなり大胆な修正が行われました

公式より転載


-----------------全てのマップで使用不可
ロイヤルガード リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー メランコリー
修羅 閃電歩
-----------攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト ドラゴンブレス
ロイヤルガード ピンポイントアタック
修羅 修羅身弾
-----------攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード アースドライブ


RDとメランコの修正でレベリングが限られてくると思われます
RGはお通夜状態・・・  主要スキルほとんど奪われた形ですね
後衛の死因スキルだった メランコSPP 身弾 DBが修正されて生存率があがるのでは?と


火鎧固定する意味がなくなったためゴスが前ぐらいの価値に戻るのかな?
予想ではしばらくGvは影葱無双なのでは・・・と。さーてどうなることやら

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

ぴっぴかちゅう 

ぴっぴっぴかびびびびび
ぴかちゅう

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

RKのアビスソロ 

RKのソロアビスについて~
RK単独でアビスに行く場合は30分しか持たないor30分すら持たないので
カートをつれていくことをおすすめします  カートがいれば1時間は持つかと。


特に必要な特殊装備というものはありません。
でも肩のドラゴンブレスは欲しいですねー 耐性が非常においしいです
あとは蒼オシのhitを満たすために呪いウアですかね  hit395近く必要なので。

使うルーンはイス、スリサズ、ウルズの3種
あったほうがいいと思う消耗品は サラマインと風火レジストポーション
これがあると効率があがりますねー  ASPDが目に見えて上がるのがいいですね

狩り方はハエ索敵→まとめてBB→飛びを繰り返すだけの単純作業です
アビスは他の狩り場と違ってBB地点を覚えやすいので慣れてしまえば
ガーターひくことはなくなると思います  

ハイドラは倒しません。というか倒せません・・・・呪水で闇付与をしているので・・・
イスさえあればデータルでも抱えながら殲滅することはできますが、
データルは装備破壊があるので長時間抱えるのは避けたほうがいいですね


前に計算した時は1時間の経費が1.1mになってましたが、
異世界修正によるエルダ枝の暴落によって経費は1mを切ってるとは思います
ルーンは金がかかるので材料から用意したほうが財布には優しいですねー


screenlydia485.jpg


効率はアイテム拾った場合 28m-34m
アイテムを拾わなかった場合 32m-40m
という感じになってますー  慣れればもっと出るんでしょうけど
へたれな自分はこれぐらいで満足しちゃってます



それでは・・・エンジョイ アビス!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

あぁもうwww 

1.8倍で燃え尽きたー!106目標とかいいつつ105までしか無理でした・・・げふんげふん
RKの人たちの中だったらあきらかにレベル低いんだろうなぁと思いつつも
明日からは別キャラもちょくちょくやりたいなぁと!


HWとかSNとか生体入れるようにしたいなーと!
そしたらちょっと前みたいに生体企画していこうかなと思います
他の狩り場に比べたら効率はでないだろうけど
それでも久々にPTしたいぜ!!みたいな方いたら一緒にいきませう!

SS整理をしつつついでにチャットログ残ってたから見てたらいろいろ懐かしいログがたくさん!
生体の勉強してたころとか結構ログ残してましたね!なつかしいなー

狩りログもそうだけど会話ログがひどかったw

一番笑ったのは徹夜で会話してたときのログ

歯に当たったら痛いとか友人の妹の話とかwww


いま見ても普通に笑ってしまうレベルwwwww


やっぱこういうのがあるからMMOっていいんだなぁとおもう!!!!!11

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

あびすんすん 

どうもー!アビスのおかげでRK育って現在104まできました

今週中に106達成出来たらいいなーと


アビス籠もり用にRKに火D鎧なんて買ってました
露天見てたら9竜ラウンドなんて神器が売ってたので衝動買い…
移動用にペコHBも買ったりと最近財布がヤバいですね…


それでアビスの経費いくらかかってるんだと思ってまさかの一狩り1.1m…

俺…来週になったらウアで稼ぐんだ…

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

なんというかお久しぶりな感じです 

どうもお久しぶりな感じですー

いろいろ間あけてますけど一応ROにはつないでます
最近はほとんどRKソロしてるだけですかね やっと100になったところですねー
普段ソロだとすぐ飽きがくる人間ですが、まだ飽きがこずにやれてますねー

RKはソロでアビスにいってますね 効率はまだまだ安定しないのですが
だいたい30M 最近は32Mぐらいで一番いいときが34mですねー
レンジャソロに勝つことはできないのか・・!
もう少し安定してきたらその記事でも書こうかなと思います


最近は大富豪とか7並べとか麻雀とか無料で出来るようなやつを
みんなでしたいなーとか思っちゃいますね  まぁ麻雀はルールを少し覚えたぐらいなのですが。
やっちゃってもいいぜ~な方は連絡くれると嬉しいです・・・はい


最後に最近twitterとskype始めました
twitterはavajambo skypeはy-s-a-tで検索したら見つかるかとー
よければ登録おねがいしまーす だれかわからなければ登録はしないですが・・・


そして僕は昼寝に入るよパトラッシュ・・・Zzzz

Category: RO日記

tb 0 : cm 3   
