06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月24日のGv 

今回もTCさんにお邪魔しましたー
途中まで戦闘内容書いてたけど中盤から書くの忘れたからアバウトに!




-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

7月17日のGv 

連休も今日で終わりかと思うと悲しくなる・・・
そしてまた期末テストの時期がやってきてしまった・・・


今週はTCさんにお邪魔しましたー
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

LAするだけの簡単なお仕事 

来客数増加でももさんパワーを感じざるをえない

最近実装された異界マップが賑わってるみたいですね
特に装備なくてもRKでデスバしてるだけで時給200M超えるとかなんとか
レベル上がってGvも盛り上がればいいな


最近はそんな異界MAPにWLペアで行ってます
狙うmobはスピリン 110以下だと1セット40匹ですね
リコグAMPCLにLAを二回入れるだけの簡単なお仕事
なかなか会えなくても1h4セット テンポいいと6セットまわせますね
公平なくても画面内で倒すだけで経験もらえるのが良い点
消耗するのが横湧きぐらいだから金銭的にもなかなか!
装備なくてもいけて金銭も効率もいい

レベル上げに困ってるWLさんはABさん誘って行ってみては?

【追記】
今日のメンテでスピリンのHPが半分になったようです。
ABいらない子修正きた!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

7月10日のGv 

名声WSPが売ってなくて困ってる私です こんにちは
ももさんからお誘い受けたので
今週は砂時計さんにお邪魔しました

傭兵なので詳しい戦闘内容は書かないですが
タイマン戦闘がないGvでしたねー
乱戦が多いこと多いこと

死因は修羅Glxデスバ…まぁいつも通りでしたね
TCときゅぴ込みの乱戦が多かったので
影葱に無力化されてる時間が長かった…

足止めスキルが薄いタイミングで突っ込むというのを
課題にして臨んだGvでしたけどまぁまぁだったかな?
まぁ抜けてなんとかできるほどの力も無いんですが。
もっとハイド上手く使いたいなぁ…

ケーキ様のWI反応の早さに惚れ惚れ
RKの動きを参考にしようと
ももさんを観察し続けた二時間でした

最後の砦選択良かったと思います!

気づいたらミレ盾ほとんど使ってなかったアッー

砂時計の皆様ありがとうございましたあああ
Gv参加された皆様お疲れ様でした!

来週どうしようかなー…

Category: Gv

tb 0 : cm 2   

Link追加 

リンク追加に定評のあった私です こんばんは


ももRO≫もも蔵様


砂時計さんに所属されているもも蔵さんのブログですー
今回Gvお誘いしてもらった勢いそのままにリンクしてもらえました やったね
ももさんにスタンバッシュされてオーラ目指そうと思ったのはいい思い出
よろしくお願いしますー

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

7月3日のGv 

とりあえず晩飯まで昼寝の予定が8時間寝てたとかよくあること

光ってから初めてのGvでしたー

今週は紅蓮で参加@飛脚と合同Gv
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 3   

解放 

終了1

おっおっ
-- 続きを読む --

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
