07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月28日のGv 

今週もHCでGvでましたー!


が、人数不足でメイン支援とメインブラギがいない状態
そしてロキする人数もいない状況だったので防衛らしい防衛ができてなかったですね・・

自分も用事で30分遅刻したり、間にちょくちょくAFKしなければならなかったので
メモも取ること出来なくて書けるようなことがない・・


どこにいっても乱戦で ぱっとしないGvだったかな?
個人的にも何がしたいかわからない動きで
”このRK何やってんの”状態


もっと冷静に動ければいいと思うんだけど
どういった動きがRKの正解なのか分からなくてgdgd


この一週間で頭冷やしますかね・・・



Gv参加された皆様お疲れさまでしたー

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

8月21日のGv 

どうもお久しぶりです
世間はお盆でしたね!自分も実家に帰ってました

実は8/14もGvでてたんですが遅刻したり人数いなくて前半一時間レースだったりしたので
先週分は書きませんでした 書くのめんどくさかったなんてことはあったりなかったり


まぁ今週書くからいいよね!ってことで


HCで参加@RK一人だったよGv しょぼん
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

8月7日のGv 

今回から正式にTCさんで参加することになりましたー


さっそくレポ書いちゃうぜ!!!
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

7月31日のGv 

飛脚の方々オーラ記念ということで今回は紅蓮で参加しました

HerbeGv@飛脚と合同Gv
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 2   
