08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月25日のGv 

今回は7グロスピ完成後初のGv

HCで参加しました~
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9月18日のGv 

私用のため欠席しましたあああああ

参加したかったというのに・・・でも砦とれたみたいでよかった!


けど・・・

9.18 1


ついにできたわー!

Category: Gv

tb 0 : cm 2   

9月11日のGv 

HCで参加しました!が、人数少なすぎわろたwwww

開始10人で最終的に13人ぐらい?
最後まで魔が0だったので防衛が防衛じゃなかったwww
防衛みたいなことしてるときは大体全員が遊撃みたいな!

最後はFLHに3MAPでEMC通されてそのまま取られたらしいです
自分はV4がHC旗のままだったので適当に排除して時間稼ごうとしてたら
マンホされ、その間にPocaEMCでオワタ  あれ・・・この流れ先週もあったような・・・

今週は魔と支が重要ってことがよくわかったGvでした・・・


もう一人のRKさんがすごく楽しそうに暴れてた なぎさんめ

よく動画あげてるRGさんのイクシードがビックリするぐらい痛かった MAXから即死とかぬぐぐ
砂時計がGlxが二人とも痛すぎる!ももさんも痛いしなぁ・・・そういえばデスバされたなぁ・・ぐぎぎぎ
たぬたんのWLにCL重ねられて死んだのは恥ずかしかったなぁ・・・金ゴキの人は痛すぎるもんなぁ
あとあれだ!砂時計のRNの人のバイトだ!2週連続で食らいまくった・・・
バイトで動けないよおおお→迫ってくるGlx もう砂時計見たらRN警戒だわ・・・うん・・・

Gv以外ほぼ繋がなくなって経費とか厳しくなってきた・・・
Gv代ぐらいは繋いで稼いどかないとな・・・


日があきすぎてあんま覚えてないけどこんな感じ!
Gv参加された皆様おつかれさまでした!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9月6日 サクライGv 

HCのほうでサクライ枠確保できたようなのでサクライテストしてきましたー

メインがRKなのでテストのほうもRKで出ましたー

140までしかあげれないテストだったのでHPダウンの具体的な数字がわかりませんでしたが

本鯖に比べるとMHPは減ってるなーという印象 あとStBも以前ほどのダメージは出ませんね

かわりにIgBの詠唱なくなってましたが本鯖の詠唱有りに慣れてる状態なので気持ち悪かったですねw

IgBとStB組み合わせたらなんだかんだいって15kぐらいは削れると思います

レベルの低い後衛なら普通に倒せそうですね 防衛にRKが数人潜り込めば痛いとは思います
本鯖のように一人乗り込めば崩せるって感じではなくR前のLKみたいな感じなのかな
メギンあれば一人でRK数人分になる感じですかね

DBの威力は140のバランス型だとだいたい9k~10kぐらいなのかな
でも人耐性無視のままならしいので更に威力は落ちそうですね
オーラのDB型で10kでたらいいほうになるのかなー HP係数が落ちてるのが響いてきそう
破壊武器でDBが理想ですかねー
相手が火鎧なら空気火力になりかねませんが、まぁ火鎧に固定できたら上出来でしょう

耐性がSTRにもついたらしいマスカレを食らってみたかったんですが一回もされませんでしたね
小規模なところで出させていただいたってのもあるんでしょうけど・・
でもブラッディラストはマジキチでした。 このまま実装されたら防衛の主要スキルになりそうです。

強いからなんでしょうけど珍さんとRGが多かったですねー
エンペ上にブラギ置いてRG5人で待ち構えてる筋肉防衛を見たときは思わず吹いてしまった


RKのGv完全におわたああああ ではなさそう。道が残されててまだよかったー。
ただステ調整には悩まされることになりそうです。RKが少数のギルドだとやっぱりバランス型が一番なのか・・・



種デフォGv=自分も死なないが相手も死なない

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9月4日のGv 

サクライJが去年みたいにひどいことなってるみたいですね
どうせまた強行実装でまた接続人数減らす結果になるんじゃないですかね・・・

何のためのテストサーバーか良く考えてほしいところ。


RK3人もいたよ!@HCでGv


メモ残ってないので感想だけでも。
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
