12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1月29日のGv 

とりあえず今思ったことのみ書いてく後で付け足すかもしれない
終了時2PC込み20人 2PC抜き中身14人

【N5】HC防衛  攻め≫飛脚 RoE

タイマンしましょーってことで開幕からN5防衛
RoEは見るけど即排除で1時間ずっとタイマン
21:01分落城
守護1で防衛 ライン崩れる原因がステイシス 子守唄 コメット
40分前ぐらいに守護1割れてからはバタバタ
バリ1,2はすぐ解けて3バリ残り一本で城門完成⇒守護1へ
防衛に移るのが遅れて押し込まれて守護1割れ
守護2防衛 単騎修羅に割られた?
バリ3も割られてエンペ周りへ 2回ぐらい排除したけどライン戻せずそのまま割れる
守護1崩れてからの流れがずるずるーっと流れました


【V4】砂時計防衛  攻め≫cafe sty meta HC

ちょっと攻め被りがひどかった・・・転進


【V3】HC防衛  攻め≫砂時計

今日RKの人数が少なかった気がする
Gltは道連れ狙いでデスバ5しようと決めてたからWP周りでStBとかデスバしてたけど殴られず・・・
2,3回ぐらい突入して砂時計転進


【N1,N2】Sty防衛  攻め≫HC

最初N2空き家狙いに行くもStyがEMCしてエンペ周り制圧
N1転進するもこちらもStyってことでN2へ進軍
割るも3バリ前でEMCされてそのまま嵐のように排除される
なんか圧倒的だったなぁ・・・と。


そのまま割られてなかったV3に戻って防衛開始 偵察数名きたけど終了でした


SEは一回崩された後の防衛展開のスピードが課題かなーと思いました
あとは・・・対飛脚戦だとこちらの影葱がマスタのみに対して飛脚側の自由に動ける影葱が2人と今までと逆の立場へ
こうなると水100ゴスRKが非常につらい・・・止まらないわ 無効化できないわでかなり厳しい
こちらのRKはバイトやらで止められるわ フルストくらうわでもう大変
フルスト食らったらゴス持ち換えーとか水100とかアンフロとか全てが無駄になるっていう・・・
P盾狙ったりもしたけどほぼ無効化されてたなーと。RKvs影葱勝負は完敗だった
2PC側にクリエ作っとこうと決めたGvでした・・・


Gv参加された皆様お疲れさまでしたー

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

1/22のGv 

いつもみたいに時系列の記事書こうと思ってたけどやる気でなかったので対戦相手の感想だけー


@砂時計
最近人数少なめ~といいつつ20人は毎回超えてるので同規模では人数揃ってますね
火力職のRK珍修羅をどげんかせんといかん  個人的にはGltが非常につらい
後衛地帯で待ち構えてるし良くて後衛なんとか倒す⇒Gltに倒されるのパターン
悪いと後衛すら倒せず処理されちゃうレベル 理由としてはジェネの人の足止めが非常につらい
びっくりするぐらいソーンがぎっしり こういうときはLPとかウィードが欲しくなる・・・・
皆考えて動いてるんだなーっていうのが伝わってくる

@飛脚
火力前衛寄りのRK4人構成 装備が充実しててHCの構成だと前衛処理できるかがキーになりそう
WLの人が2人ともシエナ狙いで甚大な被害がでるので前衛職は真っ先に落としに行きたいところ
皿の人上手いよ!やめてよね!


@meta
年末は人数がかなり減ってたけど1月入ってからまた人数が戻った気がします
人数戻ってきて防衛がまた硬く!ロキ地獄をどう落とすかがポイントだろうか
防衛時の場合 金WLのステイシスをRKがちゃんと止めないといけない・・・
人数は同規模では一番多いと思います


@sadal
年末ぐらいから人数の減少が目立ってる気がする 多くて15ぐらい
修羅の人が動く動く 個々のPS高くてさすがだなーと思う


@xeno
ラストN5防衛中に城門完成前に3バリEMCされてかなり焦る展開
なんとか全排除して撤退  RK多くてびっくりした
最後しかあわなかったのでよくわからず・・・


@ぽぽ貧
V3に数名いた気がする  一番多くて画面ないで4人ぐらいしか見なかったから
Pvみたいなこと求めてるのだろうか いまいちよくわからず
対砂時計平地してる時に単独皿が横からアシストされたりサポートしてくれたり・・・どういうことなの???


@ほむたん
後衛火力寄り構成  献身付きのWLとミョルジェネがメイン火力だろうか
この二人を落とせれば・・・ってところなんだけどなかなか落ちない!つらい!
上手いなーしんどいなー



こんな感じ!さてGvまでPC休ませよう・・・・

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

1月22日のGvメモ的な何か 

HC単体Gv@2PC込み19人
対戦相手:
砂時計 飛脚 meta sadal xeno sty ぽぽ貧 ほむたん

㌦鎧で珍さんまじ余裕だわとか思っていた時期が私にもありました
塩付与がちらほら ㌦にしたら一瞬でしぬるwww
サブ冠を動かす時間多め まじでメインで動かしてみたいww楽しい!
同規模が増えててすごく楽しい しかし攻め被りが非常につらい・・・
meta 飛脚 HC ここら辺は横一線な気がする 砂時計は今週人数少なかった気がする
タイマンに持ち込むために色々工夫せねば・・・
今日の飛脚V3 攻め被りもあったけどそれ抜いても硬かった!
こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

1月15日のGvメモ的な何か 

HC単体Gv 終了時2PC込み17人?

主な対戦相手:
ほむたん meta 飛脚 砂時計  
まさかのWL0メイン支援0構成 脳筋防衛はじまる でも3MAP乱戦のおかげで意外ともった感
N3防衛するも葱がくる  V3確保するも葱がくる
先週のあれが運だったことを証明してしまったぜ(キリッ  砦なし
雑煮で珍さん耐えれるようになったわー余裕だわーとか先週書いちゃいましたがそんなことなかったです
前言撤回です まじ最強です  葱のCrRで52k削れてた ㌦でくらった・・・?それともこんなもん・・・?
あ、俺の秘儀 クラッシュストライク(ネタ)を数発撃ちましたが全然倒せずでした しょぼーん
書くことなくて今週レポないかもしれない!あすみ様動画がないから書けないわけじゃないんだからね
こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

1月7日のGv 

年明け一発目のGv 1日は案の定参加できずでした スノボ楽しかったずらぁ・・・Zzz

今回は年明けだけど休みの人もいましたが休止されてた方がぷち復帰されたりでいつも通りの人数だったと思います

そしてCBからこっけさんが遊びにきてくれてました 頼もしすぎますね

HC単体Gv@RK3人もいたよ?!どうしたの?!
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

成りすましにご注意を 

成りすまし詐欺

おそらくキャラクエで同ギルドかつ更新がしばらくないキャラクターに成りすましてると思われます。
スカイプにいたので確認取ろうと思ったら不在だったので成りすましだったようです。
あとで確認したところ名無しの方も買い取り広場で注意勧告チャット出されてました。
成りすましだと分かったので合言葉答えろとかおもしろくなること吹っかけようと思ったら逃げられた・・・
成りすましっぽい奴に出会ってしまったら思い出話等をしてみて相手の反応を窺って見ることをおススメします。


そもそもケーキ様こんな喋り方しねぇよ!

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

1月8日のGvメモ的な何か 

新年一発目の記事!
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしまっす!
CBからこっけさんが遊びに来てくれてました またどうぞ!
HC単体 終了時2PC込み20人

対戦相手
砂時計 FL sadal Poca xeno 飛脚 RF+Sty ただ商 ザウ
やたらいろんなところに攻められました つらい!
初の2PCでドキムネ
76の鳥 HP2.7kwwww
RKが多かったうれしい 遊撃位置とかタイミングをいつもと変えてみたり
久しぶりに経費が楽しいことに・・・気にしたら負けでしょ
こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
