02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3月25日のGvメモ的な何か 

PCでGv@2PC込み23人 2PC込み16人

最近だとかなり人数が少なかったGv
今回対戦した相手のほとんどに内容で負けてたかなーと思います
各個人の課題がボロボロと出てきた感じ。
最後は2砦目指した末に宿無しという結果でした ちょっと欲張りすぎた

対戦したところで俺目線で一番輝いてたのは飛脚のGltかなー いい仕事してますね
追記:忘れてた 飛脚の皿は前から結構書いてるけど仕事人

あと感じたのはどこのギルドのRKも威力型っぽいのが増えてるといった感想
威力型だとブラギ乗ってる状態だとウィークネス決める前にStBIgB決められて影葱が落ちる可能性があるので
最優先でdisしてストラ&付与を解除したいところ
ブラギさえのっていなければ低レベル影葱でも殺される前にウィークネス決まりますし
皿がスペルブレイカー反応さえしていれば被害も抑えられれると思います
複数のRKに荒らされてるとしたらなぜ荒らされたのかという原因を考えるべき

反省点を次回以降のGvで修正したいところ

こんな感じ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

3月18日のGvメモ的な何か 

先週はネカフェからの参戦だったのでブログの更新やら動画やらなしでした
なんかネトゲブースにPCが2台ずつ設置されてる超優良店でした 結構感動した
今週は一応動画も撮影したけどあまり仕事してなかった・・しょんぼり
先週と今週ミストさんが遊びにきてくれましたありがとうございます!敵だと厄介すぎる人なので超頼もしい
そして鉄壁のグローカスさんも遊びに来てくれましたありがとうございます!まじ鉄壁・・・!
いつも参加してくれるケイさんあすみ様だりあさんmizu様ありがとうございます!

HCでGv@2PC込み28人抜き21人

対戦相手:Sty ただ風 砂時計 Meta

って対戦相手すくねぇ!
飯とかいろいろ準備してたらメインPCでの参加30分遅刻
その間にStyに轢かれたらしい まじsty強い
V3で防衛を50分ぐらいしてたので自分が参加した後はほぼここでの戦闘でした
あとはSEとV4でMetaを攻めたぐらいかな?

戦闘の感想とかほぼないかな・・・
どこもまとまった突入が少なかった感じ
Styのメカスロワーの威力がやばいという感想が出てました
個人的に厄介だと感じたのはただ商のジェネかなー マンドラ連打は耐性のないRKには脅威
こんな感じ!

あと新しいPC購入しました 届くのは今週末か来週頭か・・・動画撮影時のカクカクがなくなればいいなー
たのしみである

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

3月4日のGv 

結局先週のレポートあげてなかったァ・・・まぁいいか

PCでGv@2PC込み30 2PC抜き21人
今週は㌧様ケイさんあすみ様だりあさんmizuさんが傭兵として遊びにきてくれました
さらに最近参加できてなかった方が復活されたりで結構人数の多いGvでした
こうやって改めてみて思う 驚異の2PC率

対戦相手:砂時計 meta 飛脚 Poca 教皇FC Sty 暇 豚FL

レポート書いてる時間なさそうなので対戦した感想だけでも・・!

@感想
砂時計:ももさんが皿やってたのが衝撃的だった 蜘蛛disやめて!そしていつもの影葱地獄ウボァー・・・人数15程?

Meta:安定のロキ2枚地獄防衛 メカさんの火力がえげつない 即dis狙いたいレベル ステイシス上手 人数30程?

飛脚:人数が少なかったかなという感想 RK不足が大きい気がする 人数15程?

Poca:金ミョルジェネえげつない もう一人の真実装備ジェネも無詠唱達成の様子 DLcDIcのセットかな
    あとはスレイプRK この3人がキーユニットかな ここ封じれば・・・! 人数25程?

Sty:V5平地戦をしたのみかな 相手のRKデスバしてHP調整ミスって死んでたので戦闘の様子わからず
   あすみ様動画を見た感じだと押し切られてますね メカと修羅を抑えたい まじsty強すぎ 人数25程?
  追記:N4で攻められたの忘れてました そろそろSEでStyに簡単にやられちゃうのをどうにかしたい・・・!

暇:今週の人数ならいい勝負出来るんじゃないかと思ったけど普通に人数負けしてました どれぐらいいるんだろう・・・
  確認できた神器は影葱の金とRGのミョルぐらいだろうか・・・
  結構いけるんじゃないかと思ったV4の3MAP防衛を2突目で崩される・・・かなり悔しい 人数30超

教皇FC:入口にロキ地獄 ガディが5体ぐらいいて入口がえげつないことになってました
     残り時間10分ぐらいだったため怪しいかと思ったけど終了3分前ぐらいにエンペブレイク 人数15程?

豚FL:N4の防衛を1突で崩せた・・・人数少なかったのかも?崩した後は特に抵抗なかったため戦力不明


最後はF5抑えてFEへ外征 惜しくも割りが間に合わず1砦のみでした
どこの皿も仕事人ですね 俺封じられすぎで残念RKしょぼーん
PCの後衛陣はみんな優秀だから前にいる自分が頑張らなければ!

久しぶりに見てますコールいただきました!ありがとうございます!
普段言われ慣れてないのであたふたしちゃいました 来週よろしくお願いしますね!
といいつつ自分来週参加できるか怪しいライン・・・一応Gv準備はしといたので後は間に合うかどうか


こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
