05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月17日のGv 

前々からお邪魔するする言いながら中々行く機会がなかったstyで出させていただきました
レポ・・・は岩男さんところのSNSやらケーキ様ブログやららぐも。にあがってる動画があるので無しで!
感想としては凄いまとまってたなーと!ボイチャによる意思の疎通が取れてて
傭兵参加組にも伝わるようにチャットでの伝達もしてくれてました 凄く助かる・・・!

そんななか自分は空気を極めてました
まじで何もしてない しいていうなら・・・・ ・・・ ・・・・うん やっぱ何もしてない
ここまで何も出来なかったGvも久しぶりな気がする・・・   俺は 無力だ
豆腐メンタルにはつらい戦場だった

出させていただいたstyの皆様ありがとうございました!久しぶりのSEおもしろかったです!

このままじゃだめだーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

6月10日のGv 

3週間ぶりにフルでGv参加!3週間だけなのにめちゃくちゃ久しぶりな気がした
今週は砂時計で出させてもらいました 急なお願いなのにありがとうございましたー
人数は2PC込み24でした
構成的にはメイン皿0 サブ皿が・・多分1? ぐらい
設置系スキルが地獄でしかなかった

レポ書く気力がないので感想だけ(あとでレポちゃんと追記するかも)

・飛脚リベ
RKの数が異常wwwおそらく6枚
構成規模共に負けてました
V3で攻めにきたときは「なんで合同してんのに格下攻めてくんの?ばかなの?しぬの?」と個人的に毒吐いてました
それぐらい完敗だった 仕方ないね

・ただ商
V1防衛を攻める 今週あともすと合同じゃなかった・・?人数15いってないようにみえた
雪崩れ込んで1突で落とす RKが一人だった RK一人ってどう動くかめっちゃ悩むし難しいよね うん
っと思って動画見直したらその後の攻めのとき20はいるように見えた
単純にどこかが攻めて崩した後のいいとこどりだったのかもしれない

・TC
超少数精鋭 6人?の勇者たち
だーくさんデスバしてやんよー^q^ って追い掛け回してたら
disされて脱がされて降ろされてイクシ\どーん/ はーくさん痛いよ・・・

・sadal
今週は風と合同じゃなかった・・?かも v1で攻められるも攻め被り同士の潰しあいもあいまってある程度守る

・ぽぽぽ
人数めっちゃ増えとるww20手前ぐらいいそう
バニも痛いけど一番痛かったのは徒歩メカのCT なんぞあれー

・FPEva
V4でタイマンになりかけたところをリベ飛脚に後ろから掘られる
人数減った?25前後ぐらい RKは3枚見えた
イメージ的には前衛が足止めやHP減らして後衛が排除するような感じ

・ND
East Side というギルドを使用 なんかエンブが中盤と終盤で変わっていた
数週間ぶりにまともGvしたけどNDとやるのは何げに初めて?だったかも
威圧感がかなりあった V2で封鎖してるのみたけどまとまって動いてた
C2もラスト1突で制圧されてました

・まんぷく
ロキ地獄防衛を攻める 人数は20~25ぐらい
ギルド募集を見てる感じだと皆でわいわいといった感じなのかな 転生職もいました
地獄を踏み潰すor突入順番の調整を行わないと厳しいんじゃないかなーと

・MAD
V3のERイナバ防衛に対して攻めでタイマン 人数は25~30超ぐらい
崖越しのマンドラ 階段の設置系足止めスキル 階段横下の2箇所に分かれた防衛地点 階段途中の火力RK地帯
普通に恐ろしい ただ遊撃はほぼなかったですね あれで遊撃が機能するとやばそう
一応ウィードで設置系消えたタイミングで突っ込んでみてはいたんですが成功してなかったです 普通に火力RK地帯で乙
3突?4突ぐらいして崩すことも出来ずに点心

・つーでい
V2乱戦で遭遇 全軍見る機会はなかった
イクシ まじ 痛い  2回殺された;q;

・幻影旅団
B1偵察のときに見た! 3名のレーサー
StB封印でどこまでやれるかチャレンジしようと思ったけど忘却食らってどうしようもなくなって使わざるを得なくなった
RKvs忘却RKのSpPvs素殴り対決とかやってました  ここで雑煮140個飛んでました 偵察ならはよ帰れと。

多分当たったところ全部書いた!はず!書き漏れてるところあったらさーせん!
雑煮が前半1時間で700個飛んじゃうぐらい中途半端に耐えるシーンが多かったGv
足止めどうしようもねーってことで結構プラチナ狙ってましたがCL撃ってくれなくてなかなか倒せなかった
もっと撃ってくれてもいいのよ。
どこも合同か何かで人数が20~30ぐらいに調整されてる感じでした
久しぶりのGvでしたが楽しかったです 砂時計の皆様ありがとうございましたー

こんな感じ!



ROとは話変わりますが今更FEZはじめました
wiki見ながら初心者オヌヌメの氷皿やってます
現在レベル26 なかなかの廃プレイ
K鯖のホルデインでプレイしてます
適当に裏方やってますが、ラインが後退したときに敵妨害するのが楽しくて仕方ない
もし敵軍で見かけるようなことがあったら見逃してくれると喜びます 御礼にジャベ撃ち込みます


あとは・・・そうそう、今回のTCの活動みたいな感じでよかったらEMCまわしますよ! To:ちるさん

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

6月3日のGv 

日曜ですね!
Gvでしたね!
帰宅が20時40分まわってましたね!

・・・はい

ソロ活動で小規模観察とレースでした
小規模観察中は手を出さずにひたすら観察だけでした
魔法撃ってくるWLだけはプラチナぷぎゃーしてましたけどね
今回は4回割った!C3かどこかで支援ハイプリと1対1で割りまけたのだけが心残りwww
ASPD193と150ぐらいで割り負けるってなんなのwwww
途中でmizu様と連携してV1割ったった!皿つえー!ありがとうございます!
最後は飛脚防衛見つけたのでサポートで攻めギルドを攻撃
さだるマスター来たからEMC通されないように追いかけ続けてたら飛脚側からアルージョくらってEMCされる・・
今回さだるにだーくさん達いたみたいで
Gv後だーくさんに
「見つけたけどかわいそうだったから脱がさないであげたわ( ´_ゝ`)」
って鼻で笑われた・・・ぐぎぎぎ 情けは無用!いっそ殺してくれ!
割と早めに飛脚飛んでったけどまとまった攻めなかったので偵察っぽいのを排除してるうちに終了
とれてたみたいだからよかったよかった

まぁ・・・おもしろくはないwww
来週からはちゃんと参加できるはず 多分 うん

こんなかんじ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
