06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況 

・DD
1年に1度のイベントだしもうちょっと稼いどきたかったんですが
リアルのこともあったりであまり稼げず。
ジェネ97→128 , AB103→120 , RN106→114 , WL98→102 , 民97→101
褒章は最初の方トゲの実貰ってたんですが、公式ブログでトゲの実をスイカが落としてたので
そこから急遽路線変更で20料理材料の足しやらイグ種やらもらってました。

・ET
おそらくこのブログ見てる人なら知ってると思いますが この間ゴスcが出ました
まぁドロップじゃなくて船長のc帖なんですけどね!
それでこのゴスは買い取る方向で現在金策中 ずっとゴス借り物だったんでようやくといったところ
まぁまだお金払えてないので俺の物ってわけじゃないんですが・・・
基本ダメダメなETですが最近は割と調子がいいです 買い取ったc帖からアリスがでたり
イフがRoF落としてくれたり・・・ 今までイフがデレたことなかったので本当嬉しかった

・20料理
ジェネのレベルが上がってきたので喪章使ったり買取したりして自作してます
まぁ相場よりは安く作れてるんじゃないでしょうか ソロで2PCヘルプラしたりした甲斐はあったかなー
今後はビフでRNにお座りさせて育てていこうかな 製薬のほうはベースとjobも相当関係するようなので・・
とりあえずサラマインを露天に並べて儲けが出るぐらいの成功率は欲しいな

・サマスペ
今のところ宿屋を使って宿題を手伝うだけのイベント
タコ足の増加数がキャンプレベル依存だったらまだよかったのに・・・
さすがに2週目あたりにテコ入れきそうな気がするのでそれまでは放置一択でしょうか

・ニーズ
去年の10月から通っていてサボったりもしたのであまり回せてないですが
現在81回行って一個も影肩でてません これ2%とか書いてるの見たことあるんですが
全然そんなことない気がするぐらいでない 実はドロップから撤去されてんじゃねーのこれえええ

こんなかんじ

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

7月22日のGv 

気づけば約一ヶ月ぶりのGv記事になってましたェ・・・

どうもおひさしぶりです

いろいろと記事にできそうな出来事あったわけなんですが

DDきたりテストと被ったりレポと被ったりブログ見れなくなったりで
なかなか更新できませんでした  やる気の問題


今週は、先週お誘い頂いたのにいけなかった砂時計さんに今週お邪魔させていただきました
人数は2PC込み26人?らしい よく分からず
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

なぞの404表示 

なんか自分のブログのTOPページが404表示される現象発生中

一応管理ページには飛べるようになってたりと意味がわからない・・・

IEだと開けてFirefoxだと表示されないから火狐がだめなのかな・・・?

ブログ更新できてない理由はそのせいだ!ということにしときましょう

次回Gv記事からIEで更新するかー!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   
