08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月23日のGv 

どうも私です こんばんは
今週は飛脚とタイマンしてました
StyGv@2PC込み22人

【F3】Sty防衛 攻め>>飛脚

まず防衛からスタート 守護1防衛
一瞬で崩壊 固定民落ちる→手数が減る→RK潜りこまれる→崩壊
俺はバリ2防衛まではただ死んでるだけでした・・・
気づいたときには動けない感じ 位置取り悪いし回復叩く反応が悪い
バリ2、3が防衛時間的には長かったと思います
EMCからの攻めをなんとか排除するも次のEMCが止めれないから押し返せず後退
一度ステイシスがもろに決まって早めに排除出来た場面があったので
あそこで次弾EMC止められればライン上げれたかもしれない
臨機応変な対応が必要ですかね・・・難しい だいたい20:15~20:35の20分ぐらいで攻守後退


【F3】飛脚防衛 攻め>>Sty

今度は攻め 守護1防衛からスタート
1凸目はウィードに合わせて突っ込むも死亡 ラグってて動画見てもよくわからなかったけど多分死因StB
2凸目で通路半分ぐらいのところまで押し込み 抜けた人が守護割ってバリへ
バリ1の通路中腹あたりでの防衛 ここはもろにhitstopが集中してRK的にはすげー厳しい
相手のEMC回収のタイミングでラインをバリ前まで戻したところでマンドラ起点にバリ前占拠
1バリ突破してから2バリ3バリは先に占拠することができてそのまま割れてエンペ戦
ここからがすごく長かった エンペ周りまで制圧するもEMCの回転で排除され3バリ付近まで戻される
3バリに戻されたのが2度?ぐらい 一度城門出されるも即効で割って再び3バリ~ER戦(修理は時間稼ぎ?)
なんとかエンペ周り占拠して割り 
30分近く防衛されたけどエンペ防衛入ってから割れるまで15分以上かかってた
結構な時間になってたのでここでおしまい


感想としては人数差がもろに出てたかと
飛脚側に2バリ3バリで防衛されたら攻めきれずに時間切れの可能性もあったと思う
個人的にはRNが一番嫌だったかな・・ RK二人のときはバイト回されて動けないみたいな場面もちらほら
あとはいつも通り仕事する皿影葱にメカまで追加されちゃってRKにとってたいへんよろしくない 精神的に。
あとStBの威力も高いし珍も痛いしWLはMoAとシエナ回してくるでしんどいしんどい
デスバ特化になってるRKの人もいたりね いやー 飛脚強い
ただやっぱりHerbe時代に組んでたりMC時代によく対戦したりで知ってる人多いから余計に負けたくないですわ!
俺のRK弱すぎるってことを再認識させられたからまた動き方とか装備とか考えないとな・・・

ここ三週間中堅でSEタイマンやってきたけどおもしろかった
タイマンだと介入も少ないから課題も見つかりやすいしでいいですね
やっぱり同規模には負けたくねぇ!参加された皆様お疲れ様でしたー  

こんなかんじ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9月16日等のgvメモ的な何か 

どうもお久しぶりです
更新するする詐欺が得意な私です
先週も書こう書こう思いながらあとにあとに回してたらいつの間にか一週間たってたり・・・

9月9日はNDとタイマン
今週は風sadalとタイマンできました
FEだと攻めかぶりが激しいのでタイマンできるのはありがたい限り

ND戦は個人的には影葱にコテンパンにされた感じ・・
戦場いる時間の1/3はウィークネス状態だった気がする 5割って言っても過言ではないかもしれない
味方後衛との距離感が酷くて孤立しすぎてたかな

風sadalは後衛硬い!RKも火力あるし珍が異常なぐらい痛いしできついきつい
ただ影葱が今回いなかったので個人的には動きやすかった
人数も見た感じ15、16人ぐらいだったのかな?こっちが2PC込み22人だったから人数差が利いてたかも。
2週連続でSNKの介入に対して同盟組むっていう対処してたけど、
NDとの同盟時は人数差でいけてた? 風sadalとの同盟時は人数では勝ってるはずだけどきつかった
SNKの後衛地帯にいる♀RGの反射が半端なく痛い ブースト時に巻き込むと100%死亡
disされてる状態で巻き込んでも自分のHPが削れてると大体死亡 道でも持ってるんだろうか・・


こんなかんじ!詳しいのはまた書くかもしれない、いやしかし書く書く詐欺かもしれないかもしれ・・
かもし

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
