09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月28日のGv 

水曜日にレポ書くのが許されるのは小学生までだよねー キャハハ

今週のStyGv@2PC抜き21人

ちょっと帰宅が遅れて遅刻しての参加
20:20ぐらいから参戦


【V1】 ND防衛  攻め>>Sty

自分が戻った時には既にND攻めてた!
ジェネ2 ステイシス爆弾3 民湾各1 の誰かが壁裏に常に陣取ってる感じ
2PCのジェネ使ってこっちも壁越えしてみたけど その分RKの動きが疎かになって微妙だった・・
20:50ぐらいまで3MAP突破できずに完封負け


【V1】 Sty防衛 攻め>>Eva SNK

ND転進後割って防衛開始
Evaとのタイマン じわじわ押されるもなんとか防いでって感じ
途中裏EMCされるも排除して3MAPまでラインもどす
Evaにまた3MAP押されはじめたあたりでSNK追加 おしまい
RKよりジェネ動かしてる時間のほうが長かった気がする


最後はRF防衛 攻めリホム に介入
RF排除したあとにリホムにエンペ周辺陣取られるも付近でEMC通す
いわおさんすげぇ 排除して割って防衛
鷹が少数来るけど3MAPでの妨害とERのロキ地獄体制で時間まで守りきって1砦
SEは葱に一瞬で制圧されました 葱こわい葱
V1の防衛入る前にEMCでSEに呼ばれて何事かと思ったらF2だったっていう
とりあえず目の前にあった守護だけ割ってそそくさと退散 ラスト狙われた原因これだよね絶対

対ND戦は完敗でしたね 勝利を知りたい・・
後ろから来る修羅とRGが本当嫌www
こっちが足止め食らってる間にイクシ突くか阿修羅グッバイですぐラインまで戻る
火力地帯だとSbrも痛いっていう・・・ 水100のほうが良かったなと後で後悔
3MAPさえ崩せば後はERだけなので 何とか3MAP崩したいな・・・!

こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

10月21日のGv 

書くのだいぶ遅れた!
StyGv@2PC抜き17名


【C2】Sty防衛 攻め>>pool

開幕C2ER防衛 すぐpoolが攻めにきてくれる
ただここはWP超えの影響受けやすいし復帰地点も遠いしで守りにくい
1凸目は後衛壊滅するも何とか排除 2凸目はカウンターステイシス上手く決まってそこまで削られず
3凸目前に遊撃のタイミングミスって3MAPで足止めに引っかかり排除された・・
ログ見てた感じだと封鎖されてマスター戻れず俺も戻れず 中ではステイシスも通されてたみたい
3凸目で制圧される


【C3】風sadal防衛 攻め>>Sty

風sadalが防衛してたので攻めに ただ数がかなり少なく見えた
中央島は結構な確立で制圧できるんだけど外周からのEMCカウンターを上手く防げなくて割るのに時間がかかる
結局5回ぐらいEMC通してなんとか割る


【C3】Sty防衛  攻め>>風sadal RF 宴 MAD 武将 世紀末の

最初のほうはsadalとタイマンみたいな感じ
少しして攻めが増えだして 途中から数がわけわからんことに
なんとか正面からの攻めは抑えますが裏でEMC通されまくる
世紀末の だけで3回 ラストMADに1回かな
防衛時間見ると結構な時間耐えれたんじゃないでしょうか

【V1】Sty防衛  攻め>>ぽこめ 世紀末の

V1 3MAPにて防衛 攻めでぽこめがきてくれる
裏もしっかり抑えられてよかった
攻めがこなくなってから転進


最後はL3割って防衛
RoCが攻めてきてたけど遊撃5,6人だけで排除できてた


風sadalの人うめぇ!あと修羅痛すぎる
人30だけとはいえ羅刹で50k ゴスも貫通されたりね
MetaをV3でみたけど全体的に火力が上がっていた感じ
人数も戻ってきてるっぽいので今後戦えるのが楽しみ

今回2PCでジェネだして偵察とマンドラしてました
ただそれぐらい少ない出番だったのにマンドラが200とんでた
これ2時間やったら1500個ぐらいは平気で飛ぶんじゃないの・・・
ただジェネ操作に気をとられすぎてRKの操作が疎かにならないように注意せねば

あと同規模だとpoolとNDが頭ひとつ出てると思います



こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

10月14日のGv 

先週のレポは動画作っただけで満足したので作れませんでした(言い訳?)
先週今週と二週連続で人数が少なめなGv@Sty 2PC抜き17?18?ぐらい
マスター以外の修羅が不在なのが結構痛い

今週は武将+名無しからマッチメイクの誘いがきてたらしい
しかし他の攻めに狙われたりでタイマンでの時間が相当短かった・・・
人数的には25~30ぐらい 飛脚と同規模の人数に見えた
攻めで開始 守護破壊まで5分バリ1破壊まで5分バリ2で10分ぐらいかかってたところでSNKご来場で終了
時間的にも微妙でそこでおしまい 不完全燃焼ですた
構成は修羅と影葱が多め RKが少なかったかな とりあえず羅刹とんできすぎ

砦準備までの待ち時間使ってV3のMADやFPEva防衛を攻めたり
飛脚とmetaがやりあってるところを裏EMCして割ったり
飛脚と軽くタイマンしたりそんな感じ
最後はcafeが割ってたところを後ろから排除してちょろちょろ来る攻め手排除して1砦確保でした

まだまだ課題は山積みやー!
おつかれさまでした

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9月30日のGv 

メインPCが最近調子悪くてリカバリかけたらGv間に合わなくて・・・
ごみのようなサブPCでGv@Styで遅刻Gv 終了時2PC込み26

今回は暁とタイマンだった様子
なんか詳しくかけるほど現地の状況がわからなかった
デスバされたときに時が止まる→動き出して死んだのが6秒後っていう
ちょっとカクカクひどすぎ

破壊がちょっとうざすぎたー
あと謎の連続凍結が発生してたんだけどメカのスロワだったらしい
それすら分からなかったって・・・

場所かえて確保してたらpool
なぎさんやケイさんがいた
死因わからんですたい・・・
RKが止まらなかったらしい
2バリの終盤で葱登場で転進

V4でNDとどこかが戦ってるところを後ろからいただく
鷹がきて一瞬でやられる 今週の鷹はすごくまとまってた感があった

最後V2へ
ザウ?っぽいところが割ってたところをなんとか競り勝ち
そのまま時間まで守りきって取得

感想はゴミのサブPCにイライラしたって程度しかない・・
メインPCのリカバリさっき完了したけど特に状態変わらず
攻撃数発撃って止まる 動く 止まる 動くを繰り返してる感じ
歩くのも3秒に一回ぐらい止まってる?みたいな感覚

あー修理ださないといけないのかなあああ 憂鬱やああああ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
