10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月11日のGv 

一週間経ってたー

今週は暁+Styを1つのギルドに収容してGvでした
人数確認忘れ


防衛から開始 しかし守護石から1バリが一瞬で解ける
城門付近で妨害役をしてたFLがいい仕事してた!
水路で粘りつつ城門移行を2度ほど。3回目?の城門作成時に城主側の同盟ギルドがほぼ締め出される
城門の内側で暇vs葱陣営という状況になりそのまま3バリまで突破される
21時ごろ割られる

カウンターするも水路付近から押し上げられる 守護防衛に移られかなり厳しい状態
21時半ごろ転進

N1とN2割って防衛するもNDが両砦で交互にEMC
ここは完全にNDマスターvsいわおさんという構図だった
両砦3バリまでいかれるも時間切れで2砦獲得でした


他のブログ見てた感じだと先週と人数差がちょうど逆転した形だった模様
攻め側にまわった後の絶望感半端なかった
ルーン原石押す→作成ウィンドウ表示まで3秒のタイムラグがあったりしてきつかったー
無駄に回復を先行入力しすぎてEMCのたびに落とされてた

参加された皆様お疲れ様でしたー
もう軽いGvがどんな感じだったか忘れてしまった



こんなかんじ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11月4日のGv 

今回はF2で神器大戦!
StyはAigis収容,武将収容,裏方に分かれて参戦。
Styで神器大戦@2PC抜き19名
自分はRKで参加のAigis収容でした。

【F2】葱FL+Poca+ILC+風sadal 防衛   攻め>>暇+鷹+SNK+暁meta+武将+ND

とりあえずどこで誰が参加してるのか分からなかったので収容Gだけの表記
Gv開始前のAigis接続43名は見たけど最終的にどうなったかはみてませんでしたァ・・
大体の流れは開始20分ぐらいでバリ3まで破壊 割らずに1バリ~3バリで押し合い
割り指示出てから20分ぐらいでブレイクだったと思います
ブレイク指示直後に3バリまで押し込んだのに水路まで一回戻される・・・焦った焦った


【F2】暇+鷹+SNK+暁meta+武将 防衛    攻め>>葱FL+Poca+ILC+風sadal

水路防衛から押し上げ 1バリ前のアーチ付近で抑えてる間に城門作って守護防衛
安定したと思ったけどラスト5分でどこかに裏EMC許したみたい?
バリ1も一瞬で解けて水路も突破されたところで時間切れでした かなり焦った
攻め側の守護破壊からの展開が早かった



ベースで支援やコートなどの裏方の仕事やってくれた方々ありがとうございました!
人数差がND抜きで少なく見積もっても30人ぐらいはあったと思うのにきつかった・・やっぱつえー
両軍あわせて400人オーバーの大戦だったんじゃないかなと思います
動画も一応作ったんだけどひたすら同じようなシーンが続くだけの動画だった・・・
こんなかんじ!


グロスピ叩きたい(うずうず)

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
