11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12月2日のGv 

久しぶりにGv記事書く気がすると思ったら3週間前に書いたっきりだったっていうね!
記事書かないまま放置してた間にRRがきてました
自分は修羅をなんとか150/50まであげてRR迎えることができたのでまぁ及第点でしょう

今回ミスって動画撮影に失敗して時系列わからないので感想程度に。

20:15ぐらいから21:00ぐらいまでB2を使ってReform+Sty内での紅白戦
自分は攻め側でReformの人たちとStyメンツ攻め
感想としては死因がよくわからないGv 原因はスポア爆弾の派手すぎるエフェクトww
テトラ アロスト 羅刹は普通に火力として十分な威力ですね
とりあえずこの時は俺何もできてないですね・・ 空気と同化してた

紅白戦終わってからNDSNKあたりといちゃいちゃ
SNKの人数減少がやばい   最後は空き家だったSEを確保してB2に外征
エンペまで押し込むも後ろで鷹のEMCからの全員呪縛で大体落ちてました
一応割れるまで生き残れてましたがエンペ周り鷹エンブしかなかった
というわけで1砦でした! バリケが本当に硬いので専用の武器を作らないといけない
全体的にみて即死率が減ってかなりもっさりしたGvになりました
回復剤の消費がこれまで以上に増えてました 紅白戦だけでWSP900溶けたのはびっくり
火力としてはアロスト身弾ともに痛いんだけど これまでのGvの痛いって感覚に比べるとさすがに劣りますね
修羅は阿修羅をとられてどうなのかと思ったけど呪縛に冷凍天羅、火力の羅刹と自由度は高めかと
特に呪縛は今後何らかの調整食らうんじゃないかと思うぐらい凶悪でした
こんな感じ!

ここからはRKについて
とりあえずRからRR仕様になるにあたって変更された点で重要なのは
・MHPが15%程度減少
・StBのダメージ計算式の変更
・各種ルーンストーンのCTの調整
・各種ルーンストーンがdisにより解除される
・ハガラズにより長時間不凍環境が可能
・砦内でルーンが作成不可
ぐらいかな?

RKで参加しましたがR仕様の時の単騎でも戦況をどうにかできる!という職ではなくなりました
RRのフル支援StBの詠唱がRの時のブラギなしStBぐらいの詠唱速度 かつ 10秒?ぐらいのCTなので連射不可
ダメージ的にも以前の2/3といったところなので大体12k~18kぐらいでしょう
IgBは強化されてStBとほぼ同等のダメがでると見ていい感じ
全体的にRKが柔らかくなったと同盟内で意見が出てましたが
MHPの減少かつイスルーンがdisにより消されて回復量が落ちてるからだと思います
%回復系を連打するようなブルジョワ系は特に変わらず硬いんじゃないかなーと。
今回スキリセでハンドレッドスピアを使用してみましたが正直微妙すぎました
理由としてはやはりダメージ不足が否めないことと他に単体スキルで強力なスキルがあるため。
単体攻撃スキルとしてはクラッシュストライクがかなり優秀
以前StBで落とせなかった人たちも大体クラッシュストライクで一撃で落とせてる感じでした(ブースト使用時)
dis状態でのクラッシュストライクは後衛も落とせないのでMBや属性付与によるブーストは必要ですね!
ハガラズルーンによる不凍も優秀 中盤以降1時間ちょっとゴス固定でしたが2回しか凍らなかったです
StBにだけしか興味のない人にはかなりつらい変更だったんじゃないかと思いますが
自分としては逆にこれからどんなことができるのかとか考えるのが楽しくて仕方ない Gvはよ
RKの感想はこれぐらいかなー 次回はDBハウリング型で中衛の動きをやってみようかと思ってます
お疲れ様でした!



ライゾルーンの消費がRの時のペオースルーンに匹敵する勢い
スポンサーサイト

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。