01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2月3日のGv 

あけましておめでとうございます(遅)

いやー12月に更新したまま今まで放置してましたよ
広告は出るまで放置しないって決めてたけど、いざ出てしまったら逆にどうでもよくなってしまった感じ
とりあえず新年入ってからも匠さんでお世話になってます
匠という名前で確定みたいです どうぞよろしくお願いします!

今週の匠さん@開始2PC込み23人 終了時2PC込み30人


【F1】匠(Sty+Reform)防衛 攻め>>飛脚 ND 鷹 ILC

とりあえず飛脚とマッチメイク!のはずだけどNDやら鷹やらがちょろちょろきたり
飛脚と組んで追い返すけどマッチメイクできた時間は15分~20分ぐらい
対飛脚戦の反省は城門作った後、城門とバリ1の間に残ってる敵の処理に向かう人数が少なすぎたところ
あの場面で3本ぐらい削られてたので、あそこで即切り替えられたら1バリも突破されることはなかったかと
飛脚撤退で鷹とILCとタイマンでぶつかる場面があったけどILCのプレッシャーが半端ない
あの人数で纏まってこられると抑えたい地点も抑えられなくて後手後手に回ってしまう・・
2バリはある程度持ったけど3バリは一瞬で抜かれてそのままブレイクされる

【N4】匠防衛 攻め>>SNK 暇

場所を変えてN4を抑える ブレイクして2バリまで押し上げたところで2バリ前で暇にEMCを許す
バリ地点を抑えられる展開だったけど暇がEMCでどこかへ飛んでいったので城門作って1クランク防衛開始
SNKがくるけど5分ほど1守護で粘っていると転進

最後はL5でゴディバと鷹の派兵が割ってるところを後ろから奪って守りきって2砦でした


正直週末しかROやってないでござるの巻・・・
とりあえず7ウルズセット目指しつつ2体目のRKの作成が目標


移動時間やらが増えてきて暇だったので噂のパズドラに手を出してみました
感想としてはなにこれおもしろい
課金してまでやろうとは思いませんが合間の時間のいい息抜きにはなりそうです
初期ガチャでワルキューレひいて2回目のガチャでもワルキューレ引いちゃったので女の子6.25倍PT目指してます
初めて3週間ちょっとでランク80ぐらい 女の子6.25も育ってないと火力足りてない・・
ってことでADK用いた6.25倍ドラパで現在レベル上げの素材集めしてる段階です
運よくゴッドフェスでパールヴァティー引いたので木パも視野に入れたいなーって段階
ガンホーの魔の手からは逃れられないようだ・・・


こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
