02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3月17日と3月24日のGv 


は欠席です/(^o^)\

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

3月9のTEと3月10日のGv 

今回土曜日時間取れたので初TE参戦してきました!
開始直前にお願いしたのに参加OKしてくれた飛脚の方々ありがとうございました!
出した職は教授でした
実は全お座りで育ててきたから狩りの経験すらなかったという
Gvしながら使うスキル選定したりの試行錯誤でした
disと蜘蛛してSCばらまくマシーン ときどきLP敷いてみたけどタイミングがよくわからなかったでござる
V4で当たった暇 脳筋とのタイマンみたいな状況はなかなかおもしろかったー
教授楽しすぎてつらい 皿もやってみたいなー そういえばバーン使ったの一回だけだった・・・


日付変わって日曜日のGv


匠さんはCafeEvaとマッチメイク

RKで参加@開始2PC込み27名 終了時不明

開始すぐは介入もあったため20:20ぐらいから開始

【N5】 匠防衛 攻め>CafeEva

いつも通りの1守護側クランク防衛 相手のコメットの度に防衛陣半壊
けどコメットからの押し上げが遅くて割と粘る
EMCを呪縛から食われて守護破壊されてバリケ戦
バリケ前占拠できた時間が前回より長かった
守護破壊→バリ1→城門復活→守護破壊→バリ1 でバリ1突破されてバリ2防衛へ
バリ2は前回と同じような展開 一本も折られることなく城門作って2守護防衛に移行
そのまま予定時間である21:10まで守護2側で防衛完遂してマッチメイク終了
2連続で防衛側だったので攻め側でやってみたい

【N2】 匠防衛 攻め>pool

空き家だったN2を割るとすぐpool登場
2バリまで作成して2バリで防衛
一回城門作ったけど守護防衛に移れずバリ2でそのまま防衛
バリ2でしばらく防衛しているとpool転進


このあとはL1がMAD入口防衛だったので割って防衛して2砦でした
今回ロキ保護に献身が追加されていたような気がする

動画見直したらプラチナに持ち換えたあとV盾に戻すの忘れてる時間長すぎてワロタwwwワロタ・・・
クラストでツンツンするのが楽しすぎてつらい
参加された皆様おつかれさまでしたー


こんなかんじ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

3月3日のGv 

2週間ぶりの参加でした
構成としては前衛寄り RK5人・・・・えぇっ?!

匠RKとして参戦@開幕2PC込み28人終了時34人


【F3】 匠防衛  攻め>ND 葱

当初はマッチメイクの予定はなかったはずなんだけどいつの間にかマッチメイクみたいなことになってた
守護1側の直線で防衛 通路地点を最初キープ出来ずに押される展開
途中で相手のEMC位置下がったタイミングでなんとかライン上げて持ち直す
葱が入り口で防衛しはじめて他ギルドの偵察もちらほら見えてきたので砦チェンジ


【N1】 匠防衛  攻め>ND

完全なタイマン状態で開始 1守護側クランク
RKの人数が多かったので前線は任せて中処理と後ろ警戒担当やってました
割と安定してた感じ  EMCタイミングがいい感じで押されかけても戻せてた!セレブさんGJ!
守護1裏待機指示完全に無視してた事に動画見直してて気づいた 申し訳!11
1守護崩壊してマスターも潰された場面で2守護修理成功でスイッチ まじテスラナインさん今回のMVP
2側は守護まで到達されることなく相手転進


この後はそのままN1確保 CafeEvaくるも2突ぐらいで転進
FEに外征  L1 MADの入り口防衛崩してブレイク
B2が匠旗のままだったのでマスター旗復帰EMCからRFのER防衛を排除して3砦でした
MADはあの時間に攻められて砦追い出されてるのに最終的に別砦とってるあたりさすがって感じ
砦選定が上手いんだろうなー

個人反省点として、処理がほぼクラスト任せなので残弾管理が難しい ライゾ補充のタイミングが課題かな
あとは耐久が無さ過ぎなところ! 回復剤ケチりすぎやあああ

こんな感じ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
