05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月9日のGv 

約 3 ヶ 月 更 新 な し


どうもおひさしぶりです わたしです
この3ヶ月はROの接続が安定しなかったので更新しませんでした!
Gvも時々は参加していたけど参加率安定しない・・・ぐぬぬ
まだログイン安定するのは先になりそうですがどうぞよろしくお願いします

前回の更新してからGvのメインキャラをRKから修羅にしました
匠内のRKの参加人数が増えてきてたので変更した感じですね
まさか点穴用に作った点穴君がメインキャラになるとは誰が想像できただろうか

前回まではRGやRNとの連携意識で呪縛専でやってました 上手く呪縛から排除できるとすげー気持ちいいのなんの
9日の詳しいGv詳細はケーキ様ブログにて!
ステとスキル変更して望んだ9日のGvでしたが感覚を掴むことはできたかなー
ただ前に突っ込んでの撹乱&排除は俺の腕では難しかった・・・!
以前見た某Sty修羅さんみたいに一人で相手戦力を減らしていくのは俺には無理そう!
一応動画とってたんだけど動画ファイル壊れてて泣きそうになった
個人の感想はこんなもんにして対戦相手の感想でも

◎MAD
デコイを上手く利用した防衛
V1とV3にて当たったけどV1は献身付きの羅刹修羅、V3は抜けた先のデコイ地帯がつらかった
正直V3の防衛を崩すヴィジョンが自分は思い浮かばなかっただけにデコイ破壊した味方RKが個人的にMVP
皿にSPからっぽにさせられまくりで俺の怒りが有頂天

◎飛脚
主にV4で対戦
ER防衛での珍*2+RKの近距離物理火力+WL+RNの遠距離火力ばっちり
特に珍が痛いのなんの・・・片方呪縛阿修羅しようとしてもすぐフォローくるから厄介極まりない
さくっちさん追いかけてるつもりがいつの間にかもう一人の♀修羅をおいかけてること数回 どういうこと

◎Sadal
V4防衛中に攻め手で登場
修羅戦隊がやばすっす どんどん飛んできて呪縛される とりあえず後ろ待機して飛び込んできたのから阿修羅してみた
とりあえず掴まれまくってた記憶しかない

他にも会ってたはずなんだけど動画とれなかったしどこに何がいたとか詳しくわからんのでこれぐらい!

参加された皆様お疲れ様でしたー





パズドラのほうは昨日で通算ログインが丁度150日となってました 約5ヶ月 長いもんだ
メインで使ってるPTは ホルスパ 回復パですかね
ヴァルキリーに究極進化がきて回復パでノマダンテクダン楽にまわれるようになったのでいい感じ!
一応ゼウスパ、イース闇パ、フレイヤ草パあるけど上記2つに比べると使用頻度は低めです
テクニカルプラスドロップ率5倍とカラチョキイベントは神イベント!もっとこーい!




こんなかんじ!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
