07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

現状とか 

Gvメモやらレポやら以外で日記書くのかなり久しぶりな気がする・・・

去年の夏ぶり?かな ポイントラリーはじまりましたね
前回のラリーでは大きなレアがでなかったので今回は一発大きいの引いてみたい・・・!
C帳の中身から中ボスcとか紫の中身からD輪とか・・・!うは 夢が広がリング
今のとこ回してて一番いいレアはアルカブリンガー Gv費用に困ってたんで即売り払いました
そういえば最近やっとRK用のアルカを調達しました RKが130ぐらいのころは欲しい欲しい思ってたけど
オーラになった今、アルカがなくても193到達できるし。
まぁ途中で欲しくなって叩いた3本のアルカは全部5⇒6で折れたんですけどね どうなってんねん
とても今更ですが記念みたいなもんです ちなみにいつもはクロムメタルツーハンドソード使ってました
アルカが重量340なのに比べてクロムのほうは重量40 結構おすすめです MHP10%減るけど。

ラリーと一緒に始まったアマツのイベント
玉手箱の中身にあまり興味がないので自分は納品クエだけ参加してます
30分に一回という制限がありますが、アイテムを渡すと経験値を受け取れます
中でも50-80ぐらいの貝殻納品が熱い様子 NPCが売ってるらしいし!
ROに繋ぎはするけど、基本裏での作業してて狩りしない自分にとっては良心的なシステムである・・・

最近はこのクエストと討伐1.5倍を利用して新キャラの育成に励んでました 2垢でスロットあまりまくってるしね・・・
現在育成中なのはセージ チャンプ ケミ
セージは・・・まぁRKのストラ用に欲しいからって理由ですね
チャンプは前々からEMCしたいなーと思って育てていて やっと伸びてきたかなーってところ
ケミは20料理の値上がりによって財布に大ダメージなので自作用に!成功率とか計算していない怖い
メンテまでの時点でsageが73 チャンプが89 ケミが89に。
RNにビフロストで引っ張らせてケミが95 チャンプが95/57 チャンプのjobが低いように感じるけど
引っ張り始める前なんて89/24でした かなりましになってきたほう!
チャンプはjob70まであげても取るものなさそうなんで64?65ぐらいで転職予定 ケミはシミュってすらいない
完成はいつになるやら・・・・

許可も貰ったし記念にGv動画全体公開しちゃおうかなーと思ってたんだけど
戦闘シーン全部残してたら無駄に長くなっちゃったのでやめた
らぐも。とかニコニコとか見てて皆上手く編集するなーと、素直に関心してしまう

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

コメント

TCラスト動画欲しいよ!

さくっち #- | URL | 2012/05/12 17:17 [edit]

>さくっちさん
エンコしてないから今から全体UP目指すのはやめとく・・・!
あすみ先生の動画とこっけさんの動画で大体の場面の補完ができそう!

アヴァ #- | URL | 2012/05/15 01:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makeava.blog20.fc2.com/tb.php/347-8ed7180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

