05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

DD終わってました 

ブログ更新しないやつーwww
・・・わたしです

更新しない間にDD終了しましたー
去年はジェネメインでやってましたが今年も結構頑張れたと思います

具体的な成果としては
RN120→RN137
ノビ→ジェネ103
プリ70→AB116
皿111→皿113
葱90→影葱116
ブラギ102→114
ノビ→マリコン民100
メカ102→メカ112
こんなところでしょうか
褒章交換は、ジェネを製薬ステに戻したのである程度の種ADS速度を確保した後は料理に交換してました

Gv!は匠単体でやってる時は構成がRG0WL1でRK3メカ3と結構偏った構成でやってました
先週のV3酢豚砂時計防衛はWP超スキルないと崩せそうにないぐらい硬かった・・
ロキ2枚、抜け出した先にエスクデコイ4セットだったみたい
個人の動きはvs珍修羅RGにはACクラスト意識してやってます WGv以前よりは成功率も上がってる・・気がする
ただEMCマスターにACクラスト狙った結果失敗してEMC許すという戦犯にはもうならないようにしたいところ

ここ2週匠単体でのGvはSN家とPool相手に押され気味
SN家相手の時は葱と鷹の介入であやふやになりましたが基本相手が優勢
Pool相手の時は15分近くタイマン出来ましたがPoolが優勢
修羅+影葱に簡単にやられてた 上手い人多いわー
参加されてる皆様お疲れ様です

WGv勝利数に応じてもらえる箱 3箱開けました
結果は V盾 巨大ウィスパー SoD


SoD Gvで使わねえええええええええええええええ

こんな感じ!



・・・RK装備一新したい

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makeava.blog20.fc2.com/tb.php/387-5273aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

