fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

マジシャン近況 

最近は復帰する前に作った

サブ垢マジシャンのほうを育ててました
狩り場についてですが
マジシャンでは土星でばかり狩りしてましたね~

そんなとき愛さんの嫁様の紫呉さんと狩りにでかけましたよ~


しぐれさんと狩り1



さすが愛さんの嫁様と言ったところでしょうか



すごく強いです



しぐれさんと狩り2




順調にレベルUpを重ねていきます




58/46になってから時計塔3Fにいったり~
時計塔ソロ



なぜかアラームを焼く作業は爽快感があって飽きがあまりこないんですよね


時計塔で63/48になりまして~


早くWIZなりたかったのでクエストに逃げました



jobが大量に入るクエストは残しておきたかったので
お手軽そうな飛行船2次を受けることに



マジ飛行船クエスト



どっちの船にどっちの船長がいるのかわからず
少々迷ったりしましたが
無事クエスト完了~
64/49へ!



分厚い教範を使って受けたので蝶の羽を使い
時計塔で65/50に!




そしてWIZ転職へ
何気にこれまでROしてきて初めての50転職なんですよね~
なんか変な感動もあったり~




マジシャン WIZ転職1

ええ、頑張ったんです!

素敵なWIZになってみせますとも!





マジWIZ転職2




すいません。早くも暗雲がたちこめてます







なんてことになりつつも実技のほうは一発クリアで~




マジ WIZ転職3




無事WIZになれました!






WIZの装備なんて持ってないので
これからは集めていかないとですよね


まず最初はケーキ様おすすめの鯖セットだ!

Category: RO日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makeava.blog20.fc2.com/tb.php/49-d79b6bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)