05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

気にしたら負けでしょ

Mimirで活動中 メインキャラはRK とりあえずお金がほしい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お久しぶりです 

お久しぶりデース

結構な期間空きましたがブログ更新になります!!

更新していない期間のRO活動はWGvに出させてもらったりDDに専念したりでした!

WGvのほうはRKで出ましたがまだまだ勉強するところが多かったですね
ルーンやら装備やらについても考えが甘い部分がかなりあったので反省です
Vali1の♀RKの人のACクラストの上手さには脱帽レベル
足止めがしっかりしているのもありますが、
自分やぞくさん達が食らったクラストを聞いてる限り100%AC付きだったみたい
参加された方々、そしてまとまれるように動いてくれた運営の方々お疲れ様でしたー
いい経験になりました。楽しかったです!!!!

本鯖のほうですが、餃子さんの加入で朧火としての活動がかなり活発になってきてます。
サブキャラ収容として作った朧ギルドでしたが平日アクティブ7人接続だったりと
わりとまったりギルド()の域は脱してる気がしなくもないそんな毎日
愛さんの復活はまだかまだか・・・


更新してない期間の最大のニュースといえばやっぱりこれ

鬼

ROはじめて9年目、休止期間抜いても6年かかってやっとMVPcに会えました・・・!
R頃には週3でETまわすような生活してましたが長かった・・・・
でも石化対策で画面外にいた時にドロップしたから正直あまり実感ない

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

広告消しなんかじゃないんだよ 

RKの敵が影葱だったのはR仕様まで。

そう思っていた時期が私にもありました。神薙さん・・・ぐぬぬ

Category: RO日記

tb 0 : cm 2   

デビルチが欲しかったので 

ガンプチのキャンペーンでデビルチ帽(スカルキャップ上位互換)が手に入るということだったので
条件満たすためにラグ缶を数回  でっかいレアはなく改良濃縮オリが2つ手に入る展開


最近のメインキャラは修羅だけど火力面で困ってなかったのでRKのグロスピに使用
まぁ2回あれば失敗しても+7に戻るよねって軽い感じで


9guro.png


どっちのキャラ使用するか悩む・・・

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

8月4日のGv 

おひさしぶりデース

先週からサマスペはじまったおかげで種を少量ですが自力確保できるようになりました
おかげで少し耐久は上がったかなー RKの時ほど連打はしなくなってますけど・・

今週も修羅で参戦@匠Gv

いつもなら動画みながら思ったことーとか書くんですが、
今回録画失敗してたみたいで音声のみ\(^o^)/

今回当たったのは
V1 vsCFE戦   と  C2 vs砂時計 MAD かな


【V1】匠防衛  攻め> CFE

2週連続CFEタイマン! 自分参加してる時はCFEとタイマンの場面なかなかないので楽しい
先週はアドラに落とされまくって顔真っ赤でしたが、今回はアドラ食らった場面がなかった気がする
壁越しで妨害スキル出してくれてた2PC民ジェネのおかげかな
今週前に出てもいいぜーって指示だったので後ろ気にせず前で遊撃修羅やってました
修羅出して半年ぐらい経つけど遊撃修羅としては今回が一番いい動き出来てた気がする
執事部分の人数減らされたタイミングで突入許して執事防衛突破されてEREMCを許したもよう
3ラスEMCで排除とりかかろうとしたけど後ろから来た酢豚の妨害をくらいそのままブレイクされる
防衛時間15分ぐらいかなー 執事突破1凸で落とされたのがショックすぎる


【C2】砂時計防衛  攻め>MAD 匠 ザウ

2MAPEMCから排除しながら前進  MADの皿がいい動きしててつらい disまじdis
砂時計はERロキ防衛
WP越えをもろに食らいそうな配置だったけど、呪縛処理用デコイも配置されてたので厄介そうだった
凸→EMC回収→凸で時間切れのため転進  生き残ってたので中の様子見てたら
砂時計回収EMCのタイミングでMAD突入、で押し込まれた感じだったのかな
砂時計のGltの人に阿修羅したら反射で死んだのでラストどうなったのかは分からず

ラストはV5狙うもエンペタッチで時間切れで間に合わず
Gv参加されたみなさまおつかれさまでしたー



こんなかんじ!



テクニカル5倍きたー!けど課題と被ってあまり周れず・・・
猛炎周回してプラス30個ぐらいかな ログイン日数200日記念の魔法石10個のタイミングが神がかってた
ホルスがようやくプラス200突破 +297一匹ぐらいほしい

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

7月21日のGv 

とってもいまさらなGv記事 ばんばんわ!

修羅で参戦@匠Gv
修羅マスターが不在だったので影葱マスターのギルドを使用
今回は普段いる人が休み多めだったけど
傭兵でGlt様が3人きてくれて人数的には最近とほぼ変わらず

時系列はケーキ様ブログ参照として対pool戦で思ったことでも
今回は人数的にはほぼ同数っぽい 戦闘内容としては平地では押せてた
修羅マスターが不在だったのでEMCの回転負けは仕方ないとして簡単にEMC許しすぎてたのかなぁと
個人的には某穴を掘る道具の人みたいに敵マスターの妨害できるようになりたい・・・!
poolは2PCメカ多くてデコイ設置数が多いのも特徴かなー 裏抜け中処理ちゃんとできてる
今回こっちの修羅2人なのに後ろにいすぎたせいでmizu様に呪縛任せっきりだった 申し訳!
動画見直してて気づいたのは
修羅が少ないからなのか、嘗められているのか、ゴス持ち替えが少ない印象
大体呪縛処理は貫通狙い阿修羅にしてるけど
羅刹連打で処理にしたほうがテンポよくできたかも(SP回復CT的な意味で
火力のRoGは♀RGだけだったので今回わりとワンマークで警戒してたけど、ジェネのマンドラもいやらしかった
V1ではまだましだったけど、SEではほぼ常時マンドラ状態で顔真っ赤でしたたた・・・
あと今回から7グロ導入だったけど火力upしてる感じはありました!
民ABが羅刹一撃で落ちる場面が増えた気がする
ただ5グロ使ってたときの癖で阿修羅に頼りすぎてる感じ・・・
もうちょっと使用回数減らさないと棒立ち時間長すぎ!
Gv参加された皆様お疲れ様でしたー


朧の人たちのスパルタ(お座り)のおかげで次回から2PCメカ導入できそうです!
やったねたえちゃん デコイが増えるよ!

こんな感じ!




とりあえず溜まり場に湧いた忍者じいさん(NPC)にさっさと消えてもらいたい

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
